忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日久しぶりにサークル行きました。

んで、スゲー久しぶりに楽器吹きました音符

いやね、どうせテスト期間中勉強しないのは分かってたんだけど、

かといってサークル行って遊んでていいのかな〜

とか思って、全然顔出さなかったんですよ

それにともない、音楽も聴くばっかで、JAZZ理論の勉強もほったらかしにしてました…







で、昨日はきたる3月ライブのためのバンド練習だったんすけど

まだやる曲決めてなくて、

っても、とりあえずスタンダード曲集からやろうってことは決まってたんですけど



さてさて、しかしこの日はリーダー(?)がスキー授業のため欠席だったんで

どうしよっか〜ってことになって、

とりあえずセッションしつつ曲決めようかーって言って



目をつぶる管理人

パラパラとめくれる曲集

「ここ!」



って、テキトーに選んだページをテーマだけ演って、

なんとなく曲の感じつかんで、

また次の曲テキトーに選んで

っていう、スンゴイ雑な曲選考が始まりました(笑)



で、その結果候補にあがったのが



Falling in love with love

Ya gotta try

You and the night and the music



の3曲です。

どれも中々お洒落な曲なんですよ〜



で、候補があがったけど、時間が余った

することは1つ

「セッション」

夏合宿等でやった、みんなが出来る曲やって

(あ、このバンドはメンバー一年生だけなんです)

ソロとかとりつつ、楽しく第1回の練習が終わりました

いやぁ、2ヶ月ぶりくらいに吹く楽器なんで、どうなることかと思ったんですが、

なんとかライブまでには調子戻せそうな感じでしたかね

結構思い通りできない感じはあったけど…

でもなぜか、前よりソロがとれた気が(笑)







ってなわけで、練習も終わりみんなで学食行って飯食おうとか思ったら

学食空いてないじゃん困った

しょうがないんで近くのマック行って

来週からの飯をどうするかを検討しました(笑)

グダグダと一時間30分くらい居た結果、結論がでました



「ホットプレートでも持ってきて、毎回なんか作ろうぜ」



とりあえず来週はヤキソバですびっくり

っていうか、部室でんなことしていいのかはてな

という疑問も残りつつ、解散





さて、これからも楽しく音楽やってくぞ〜

てな感じで、今日はこのへんで
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]