忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに2月です。

今日は中々良い天気、ただ寒いですねぇ雪





明日のテスト勉強をしようと思っても、いかんせん

教科書をまだ購入してないのです(笑)

と、いうわけで

学校に行って買ってこようと思ったのですが、



午後1:30〜「恋の行方 ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」

主演:ミシェル・ファイファー J・ブリッジス



こ、、、これはびっくりはてな

至るところにジャズがひしめくこの映画

みない訳にはいきませんびっくり

しかもミシェル・ファイファーと言えば

あの「Mr.CHILDREN」



彼女の唇が好き



と歌った、あの女優です。

ってことで勿論見ました

えぇ、中々に良い映画でしたよ

内容も中々凝っていて、深く考えさせられますね

いやぁ、この映画みたらですね



なんで俺、ピアノやってないんだろうはてな



って、思いました。

やっぱコード楽器っすよね

う〜ん、今から始めるのはちと遅いかなはてな







んで、見終わったところで出かけようってことで学校へ

到着したのはなんと18:30

ま、生協は19:00までだし良かった良かった

と、思ったら



「本日の営業は終了致しました」



え、 えぇ〜〜

そんなぁ、どうすれば・・・

しかしここは東京

そうです、東京駅にもどれば丸善本店があるではないかびっくり

ということで早速東京駅へ







丸善につくと、何やら人だかりが

と、そこにはなんと

「頭がいい人、悪い人の話し方」の樋口祐一先生びっくり

ま、実際そこまで興味ないんでサイン会には参加せず

でもテレビ中継とか来てたなぁ

ていうか、100万部突破おめでとうございます



さて、話は戻りまして

3F 理工学書 のブースへ

数学 物理 材料力学 電磁気 ・・・

んー、あれでもないこれでもない・・・

機械技術 経営工学 ・・・ んはてな

あったびっくり経営工学だ

さらに奥へすすめば



「OR」



これです、これを探していました。

ORとはオペレーションズ・リサーチなるものの略称です

ま、ちょいと専門的な話なので避けまして

とりあえず購入して家路へついて、飯食って、ちょいと休憩して、今

みたいな感じです。

さて、これから勉強しなきゃならないので

今日はこの辺で



ではでは〜
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]