忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん〜、今日はドトール行って勉強したんですけどね

店員にメッチャかわいい子いました。客のOLにも美人さんいたし

なんだか良い日です。





さて、この前テスト勉強もせずに朝まで遊んでたんですけど(笑)

自分結構くだらない事が好きでして、

その時に作った詩(?)です

ネタないんでこれで埋め合わせします(笑)





「納豆」





私は納豆にタレをかける



タレは思いを馳せるように



納豆1粒1粒に染みていく



タレの思いを後押しする為に



ネギ



ノリ



カツオブシが



それぞれ思いをのせて



舞、そして散っていく



私はそれらの思いを一つにするために



ゆっくりと



丁寧に



そしてだんだんと素早く



クルクルとかき混ぜる



それぞれの思いが重なったその時に



彼等は白銀の世界へと降り立った



思いを告げた納豆



白米は納豆の気持ちを温かく包み込む



両者の思いを尊重し



1膳のお箸が



両者を支える



・・・



・・











「あー うめぇ!!」






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[392] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]