忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、昨日のバイト大変でした〜。

この前入った時は、暇過ぎて営業時間より早く店閉めてたくせに…。

ま、嫌いな仕事じゃないからいいんですけどね、てかむしろあのバイトは好きです。







この前日記を更新した日、だから一昨昨日かなはてな

お風呂入って、さぁ寝ようってときにですね、部屋に何者かが入った気配がびっくり

障子がすれる音がしたので、猫かな〜って思ったんですけど…

はて、我が家の猫ちゃんはちゃぶ台の下で丸くなってたはず、

ってことは、誰?もしかして幽霊とか?



と、思いをはせつつ恐る恐る部屋の明かりをつけて辺りを見回すと…それはいました



全然知らない他所の猫がね、障子とテレビ台の間に挟まってました(笑)



かわいそうなので助けてあげましたが、ウチの猫ちゃん

あんた他所の猫に自分のテリトリー荒らされても知らんぷりして丸くなってんのかいな







話は昨日に戻りまして、バイトが終わり鎌倉駅に到着したとき

駅前のロータリーに不審な車びっくり

中から若い男が出てきて・・・



「俺はピッコロ大魔王だーびっくりびっくり



って叫びました

…お兄さん、まだ春になってないんだから、そんな馬鹿なことしなくていいんだよ 

って心の中でツッコミつつ、テクテク歩いていたらですね、

白バイにのったおっちゃんが、

唖然とした顔でその若い男の子を見ているのを見て



管理人、思わずふいちゃいました(笑)

またその表情が何とも言えないんですよ







と、今日は最近あった面白ニュースを書いてみました。

それでは今日はこの辺で
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]