忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のテストは3限から、3限は2:45〜

と、思いゆっくりご飯を食べていたところ

あれま、2:15〜ではないか

ってことで焦って準備して出かけました



電車に乗り今一度確認してみる、

やはり15分からだ

これじゃ間に合わない

遅刻だ!

くそう、カンニングしようと思ってたのに(コラ)



・・・はて、2月1日はてな

今日の日付は1月31日

えぇ、とんだ勘違いでした





ま、もう電車には乗ってしまったのでそのまま学校へ行くことに

図書館に行くと友達が勉強してました

もちろん彼等は勘違いできた訳ではありませんけどね

その人達に私の持ってない過去問もらえたんでそれだけでも来た価値ありかなー なんて思ったり

ただ、図書館は暑かったので途中で席を立ち、近くの喫茶店で勉強することに

はい、もちろん「ドトール」です(笑)



ただ、こちらのドトールにはかわいい店員さんはいないようで

一応範囲の勉強は終えたので帰路につくことに





電車に乗ると中々混んでまして、吊革につかまり立つことに

前には外人さん2人と、彼等を接待している感じの日本人男性が1人

自分もこのくらい英語がペラペラだったらな〜 なんて思っていると

彼等の降りる駅に着いたようです



目の前に座ってた外人さんが一言「Please (どうぞ)」

と、声をかけてくれました。

そこで管理人すかさず

「あ、どうも。」



・・・・



どーせあたしゃ日本人ですよ

大和魂の持ち主です。

生粋の日本人です。

和の心を大切にしています。





「平(みんな)」「和」の心を持てば、それすなわち「平和」

願 世界平和

戦争の無い世界へ



わかった?ブッシュさん







と、いうわけで明日はテストです

頑張ります。



ではでは〜
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]