忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日久々に江ノ島の方までいきました。

なんか無性に行って見たくなったんでネ

江ノ電使って行こうかな〜って思ってたんですけど

乗ろうと思ってた電車に1歩追いつかず

これは歩いていこうって事なのかな〜って思ったので

歩いて行きました(自転車はパンクしてるんですよ…)





普段歩かないようなとこも行きつつ歩いていたら山の奥へ

ぷらぷら歩くも登りばかりでつかれてしまったので、海沿いまで降りることに

30分程山歩きしたのかなあ

降りたら、山に入ったとこからなんと徒歩5分くらいのところ(笑

ま、そんなこともあるべよとか思ってまたぷらぷら〜っと歩きましたよ



スゲー海が静かで、波一つ起こってなくて

そんな海が好きですよ、僕は

写真に収めようと思っても、生憎の曇り空と

あくまで携帯のカメラなので見てる光景を切り取る事が出来ずに断念・・・



冬の江ノ島もいいですね、ちょろっとぷらぷら歩いて、

帰りは江ノ電に乗ることに

江ノ電からは湘南の海も望むことができ、

やっぱいい街だな〜なんて思いつつ帰路へ





太陽が沈み月が昇り、そして月は沈み太陽が昇ってくる…

一晩あけたらアラ不思議、とっても気持ちの良い天気じゃない

快晴ですよ快晴

なんで今日に散歩しなかったのさ、俺。



ん?あぁ、今日は14日か、恋人達の日か

こんな日に外でても惨めな思いするだけでしたね(笑

あ〜、今年もチョコはもらえず、か…





と、いうことで、バレンタインに本命チョコを貰ったのはいつの日だったか

遠い過去を偲びつつ、今日はこの辺で







200502131605000.jpg


七里ガ浜あたりから望む江ノ電と江ノ島です

ア、奥〜の方に見えるのが江ノ島です、ちとわかりづらいかな?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]