忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日テストが終わり、いよいよ春休みです。

って、休みだからってそんなに嬉しくはないんですよね。

だってすることないんだもん・・・



で、テスト最終日の3日はなんと管理人の誕生日びっくり

まぁそんな意味合いもこめて友達と飲みに行きました笑顔



んー、詳細に書こうかどうかで悩むけど…

これ、リアル友だけがみてるならいいんですけど、他の人も見てるからなー

自分に対する印象が変わっちゃうのも嫌なんで、全カットの方向で(ぇ

簡単に言えば、楽しかったです。

んでもって、良い友達持ったな〜ってつくづく思いました。

これから先、社会人になってもこんな関係が続くと幸せです。



で、今日はというと、久々のバイトです。

んでもって非常に忙しかったです汗

このバイトは2月いっぱいと腹決めたので、この先就職活動しなきゃなあ

今度働くのはファミレスか喫茶店がいいなー

ファミレスなら家の近くで、喫茶店なら横浜が良いんです。特に理由はないけど

なんか横浜の喫茶店てお洒落じゃないですか?

石川町あたりか、みなと未来あたりか、はたまた西口あたりか。

ま、ぼちぼちタウンワークとにらめっこしなきゃ。



んー、春休みはたぶん更新速度大幅に落ちると思われます。

が、掲示板への書きこみはすべてレスするので、遊びにきてやってくださいな

ではでは〜
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397] [398
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]