忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしまだ知り合いの人とかみてたらごめんなさい。
もし自殺しちゃったらごめんなさい。
きちんと前向いて生きている人たちの輪の中にポンとわが身を置いたらさ
怖くて体震えちゃってるの
同じ世界の住人とは思えないくらい眩しかったよ。
昔は自分もあっち側だっただろうけど
もう2度とそっちに戻れそうにありません。
社会には希望を持って暮らしてる人達がたくさんいて
すごいなあと思います、尊敬します。
こんなことばっか書いててもしょーがないからもう書くのよそうかなと思います。
とかいいつつそのうちフラっとまた書き始めるかもね。
そのうちフラっと死んでるかもしれないけれど
死ぬことが苦しいんじゃなくて、生きることが苦しいのだから。
やっと死ねて良かったねとか思っていただけると幸いです。
いまのとこまだ決心がつきませんけれど、そのうち楽になりたいなぁと思います。
さようなら
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後に。じゃねーよ
イキロ
げお 2008/11/17(Mon)09:38: 編集
無題
死ぬということ
って、なんだろうね。
生きるのが苦しい、だから死ねば楽になるって、誰が決めたんだろう。
生きている人は、誰も死後の世界は知らない。
死ぬこと=0になるってみんな思い込みすぎなんじゃないかって思う。

生きることが「苦しい」
じゃあ、「苦しい」って定義は何?
「苦しい」の一言で片付けられないいろいろな思いがぜったいにしうまいにはあるはず。

こうやって、理屈っぽく考えてると

自分は無知で、どうしようもないバカ者だと思うんだよね。
 
だから、知らないことを知るために、毎日生きてやろうと。

苦しいならもがけばいい。
助けを求めればいい。

まだまだ、何か終えるには遣り残したことが多すぎるとおもうよ!!

だから
生きろ!!
KOZU 2008/11/21(Fri)11:07: 編集
無題
眠い
NONAME 2008/12/16(Tue)01:57: 編集
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]