忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局わかったことは、死にたいんだってこと。
ただ、自分はすげービビリで未だに死ねてない。
死にたくて死にたくてたまんねーんだよね。
生きてたって辛いことしかないよ。
辛いことから逃げることが悪いことなの?
しょうがないじゃんか、たまらなく辛いんだ。
死ぬことでようやく、自分の存在価値が、存在意義がわかる気がする。
自殺したり無差別殺人起こしたりその他色々、みんなやり方は違うけれど、このクソみてーな人生でほんの一瞬でいいから生きていることを実感したいんだよ。
無差別殺人は無関係の人間まで巻き込んでしまうから、あまり良いとは思わないけれど。
でも、そゆことするやつらもスゲー苦しんでるんだろうな。
毎日ちゃんと生きているやつらにはわかんねーよ。
俺らがお前らみたいに笑って過ごす生き方がわからないように、お前らにだって俺らのことなんかわかんねーよ。
いつもいつも思うんだ、生まれてきたことが間違ってるんじゃないかって。
家族と、その他大勢の人達とかかわりをもってしまったことが間違いだったんじゃないかって。
俺はこの22年間、何をしてこれたんだろう?
何もしてこれなかったくせに、人を傷つけることだけはしっかりやってきた。
俺みたいなやつをクズって言うんだろうな。
俺が1日を生きているだけで、どこかで誰かが傷ついているんじゃないか。
生きていないほうがよっぽど世の中のためなんじゃないか。
でも怖い。
死ぬことが怖いのか、痛いことが怖いのか、親が悲しむことが怖いのか。
結局こうやって死ねずに、自分のことをのろいながらずるずると10年も20年も生きていくのだろうか?
その間に一体どれだけの人を傷つけてしまうのだろうか?
やっぱり早く決心しなきゃならない。
でも、ほんとにほんとに怖い。
刃物を自分の体にあてても、力をこめて引くことができないんだ。
結局そのまま、その場に泣き崩れて、酒を飲んで、自暴自棄になって、少しだけ眠る。
死んだら夢をみれるのかな?
幸せな夢がみれたらいいな。
どんなに怖い夢でも、この現実以上に怖い夢なんてないんだ。
朝起きることが怖い。
夢の中の方が、よっぽど幸せだ。
死ななきゃいけない、死んだほうがいい。
こーゆーこと言うやつを否定する人が世の中にはたくさんいる。
周りのことが考えられないだとかなんだとか
しょうがないじゃんか、俺はお前らみたく強くねーんだよ
そんなこといえるのは強いやつらなんだよ。
俺みたいなのは、自分や世の中を批判して、それでようやくその日を呼吸して過ごすことができるんだよ。
死を間近にすることで、ようやく今生きていることが確認できるんだよ。
とにもかくにも、早く決心しなきゃならない。
できるだけ早く。
死ななくてはならない。
いつの日か、いい夢が見られますように。
せめてそこでは、幸せになれますように。
もうこの世界で生きていくことには疲れたよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お天気情報
忍者ブログ [PR]