忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むしょーに台湾に行きたいです。

卒業旅行で一緒に台湾行く人いませんか?

てかたぶんニロあたり行ってくれそうだなあ。

いや、これ見たんだけどさ→http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=700100

あとこれも→http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=700118

いやー、日本に生まれて良かった~とも思うけど

台湾に生まれたかった気もしまする。

ん?あー、変態とか言わないでね。

変態だけど。

てかこれ韓国バカにしすぎでしょ。



動画は僕の尊敬するサキソフォニストです。

Take Five / The Dave Brubeck Quartet

PR

なんか疲れたー



色々とー



遊びに行きたいー



遊びに生きたいー







jazz fusion battle












僕は堂本剛くんが割と好きです、ていうか好きです。



まあ彼が鬱病なのは結構有名ですが、仕事ばかりせずに休みもしっかりとってもらいたいですね。



彼がどんなに鬱になっても



どんなに変な格好しててもちゃんとついてきてくれてるファンの子たちはほんと良い子達だと思う。



剛くんファンの女の子に悪い子はいない論。





http://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/3/2/327bf987.jpg







今日はさ、映画をさ、観にいったわけさ



したらさ、予告編でさ、なんと!!!!













ジョジョの奇妙な冒険〜ファントムブラッド〜



バァァァァァアン!!














てなわけですよ!



うっひゃ〜、知らなかった〜



まあどうせみんなジョジョ好きじゃないんだよね



どうせオタクですよ



いいよ、1人ででも観にいってやるさ!



ちなみにオフィシャルサイトだべさ



http://www.jojo-movie.com/





俺は人間をやめるぞぉぉ ジョジョーー!!



震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートォォー!!





やべえ、カッチョ良すぎる。やべえ。ヤベエ。メメタァ。



もし他に観にいきたいって人いたら一緒に観にいこーぜッ!









知ってた?→http://www.nhk.or.jp/pianopia/



案内役が宮崎あおいだって!



クラシックに詳しくなれる、宮崎あおいが見れる。一石二鳥の番組だね!



まあBS観れないとダメみたいだけど。。。









動画は全然関係ないけど、Roy Ayersのライブ映像。



興味ある人は観てみてね。






[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]