忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ヵらおヵーさんとぉねーちゃんが旅行に行ってます↑↑



ので、家に残ったのはー・・・





ヘタレ大学生



元ニート



現役ニート





の最強軍団です( ´∀`) ヮラ



ぁたしはぉ昼の1時に起きたんだけどー



起きたら何も家事されてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



ぉ昼の用意とー、掃除とー、洗濯とー



何気に楽しいね★(*´∀`*)



ぉ昼はパスタを作りましたっ★☆



そして掃除はガーガーッて掃除機かけた↑↑



めっちゃキレイになったお♫



その間に洗濯機まわしてー



洗濯物干す段階で4時っ(,,゚Д゚)



ち、遅刻しちゃうよー!(´Д`ノ)ノ



ダッシュで洗濯物干して、ダッシュで江ノ電に乗り込みましたっ!!



間に合った〜♪(○´ー`○)





てヵ、ぁたし最近風邪っぽぃんだけどー・・・



電車の中で咳き込むと中々恥ずかしぃね(*´▽`*)



迷惑ですヵ、そうですヵ。。。OTZ









えー、はい!ネカマ調で日記書いてみました!!



普段ネカマやってるけど、顔文字は全然使わないので初挑戦でしたね。



これから顔文字を使いこなすネカマになろうかと思います。





てかリアルに風邪治らない・・・。
PR

最近ばったり旧友に会うことが多いです。



月曜は中学の吹奏楽部の先輩に会って1時間ずっと相手が喋ってました(笑



火曜は小・中学校の先輩に会って、相変わらずだなこの人とか思ってました。



んで今日はてかさっき。小・中学校の同級生にばったり!最近誰か会った〜?みたいな話でしたね。



誰々に会ったよ〜 え?あいつどーなってた? みたいなそんな感じ。



明日も誰かにばったり会ったりして。



そんな感じでばったり彼女とか出来ないかなー。



出来ないか・・・。



うわー、この子めっちゃ可愛い〜



って思ったら、なんだ自分の彼女じゃん、てへ。



















































って夢を見た(涙

ここ数年あんまりマンガに熱中しなかったなあ



のだめとか読んだけど。いや、面白かったようん。



個人的に1番好きなマンガは トライガン ですな、うん。



カッチョ良すぎだよ、あのマンガ。



あとあれ、今日から俺は は面白すぎ。



面白いといえば、笑いのツボが違う人ばっかだと疲れる。



正直言ってバキの面白さってそんなにわからないんだ。



むしろ脳噛ネウロでしょ!て感じ。



んで、こないだバイト先の先輩から借りたマンガ



ドロヘドロ



カッチョ良い!と面白い!が見事に両立してる。



ちょっとグロテスク?だから、そういうの平気な人には超絶おすすめします!!

はいはい。てことで12月8日は一緒に行ってくれる人みつかりーのでチケットもゲットです!



わー、sleepwalker生で聴くの初めてだ!ドキドキだ!



オールナイトで遊んできちゃうぞー!



17日のアフロンパーティーももう一緒に行く人みつかってるしね!



まだ予約とってないけど。。。予約するとなんか粗品みたいのくれるらしいです。早く予約しちゃわなきゃね。



んで大晦日、うん。7時からなんだね。



10時くらいからじゃないと参戦できないなあ、それまでにお目当ての人の出番終わったら悔しいな。



それよりも先ずは一緒に行ってくれる女の子を探さなくては。。。



合コンにくる女の子が可愛ければそのまんま大晦日も誘っちゃうか 笑



てかあの合コンいつになるんだろう、年内だよね?年内かな・・・。



ていうかほんとにやるのかな?



7日のディズニー行けないのが悔しいなあ。



くそうくそう。







それはそうと、nativeのニューアルバムゲットしちゃったよこないだ。



ギターの椎原さんが抜けちゃったのがちょっと残念だったね、個人的に。



2ndアルバムのソングオブ〜がすごい好きだったんだ。



まあでも相も変わらずクールでスマートな演奏スタイル、カッコイイです。



実にスタイリッシュですね、ジャケデザインも。



今回のヒットは5曲目のシークレットランゲージ。



めちゃくちゃスウィンギーで楽しいです。嬉しいです。惚れちゃいます。









大晦日に僕が家で過ごすか恵比寿ですごすか、それはそこのあなた!



えぇ、そこのあなたです!あなたにかかってるんです!



ぜひともみなさま可愛い子を紹介してください 笑

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]