忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インヴェーダーズ聴きたかったな



まあしょうがない。金がない、時間が無い。



10月はなんかスリープウォーカーくるらしいけど詳細がわからない、誰か教えて。



11月はベイカーブラザーズ来るって、聴きに行こう。



12月はオレペコ来るって、聴きに行こう。



akikoも来るって、聴きに行こう。



nativeこないかなー、まじで。



そんな感じ。



探してた靴みっけたよ



やっぱりヴァイスフリューゲルは裏切らない。
PR

狙ってた靴が品切れっていうか





これの赤色ってありましたよねー?



あー、このシリーズはシーズン毎に違う色を展開してて、赤はもう無いんですよねー。



えーじゃあもしかしてもうどこでも取り扱ってないってやつですかー?



そうなんですよー、すみませーん。





あー、あれずっと狙ってたのに。。。



あーあーあー、ショックだよ、欲しかったよ、ネットショッピングは怖いからヤダよ。



どーしましょー。代わりに何買えばいいのか分からないよー。



あーでも何気に紺色もカッコよかったなあ



ちょっと素材違うけど赤あったなあ。



どうしようかなあ。



でもアレの赤が欲しかったんだよなー。クソークソー。



足しげく通ってみて、気に入ったらどっちか買おうかな、そうしようか。



いや、ここは人に買ってもらうことにしよう、それなら誰も傷つかない。

5Gくらい吹っ飛んでる、どうゆうことだデルコン!



あー、泣きたい。しかも最近とりこんだばっかでまだ焼いてないやつとかも飛んでる。



さすがに何が飛んだのか把握できてない。できてない、できてない。



泣きたい、泣きたい、泣きたい。



不幸中の幸いかな、こないだジャニスで借りたのはまだ取り込んでない。



これからは溜めないでどんどん焼いていこうと決心した。



デルコンのバーカ。



あーあーあーあーあーあー。ほんっとイライラするねこれ!



ふて寝しよう。

THE JAZZ DEFEKTORS









かっっっちょいーーーー!!!!



ジャケからしてかなりキテたんだけど、内容もやっぱり良かった。



87年に発売された、彼らの唯一のアルバムの再発だそうです。



興味あるひとはチェキしてみてね!









dg-23_1.jpg

週の始まり、まだ誰にも汚されていない澄んだ朝の空気



眠たげな太陽が顔をのぞかせる



そんな新しい1日の始まりの時間が好きだ。



きょうはそんな時間を堪能してから寝たよ。



起きたら9時、夏の習慣が身についているようで良かった良かった。



洗濯物干して、軽い朝食をとって、好きな音楽を聴く。



音楽を聴く。



部屋を掃除しながら音楽を聴く。聴く。聴く。



結局1時くらいになって銀行へ行く用事を思い出して出かける。



銀行での用事を済ませそのまま電車に乗っていざ都会へ。



今日は給料日、まずは気分を一新するために美容院へ足を運ぶ。



新しい髪形にしたらコイツ誰だよってくらい雰囲気変わった、笑った。



って、あれ?あの美容師たぶんトップ切ったな少し、ちょっと短くなってる気がするぞ



俺が雑誌読んでる間に勝手なことしやがってー、伸ばしてるんだっての!



今日は5の付く日なのでジャニスに寄る。



sleep walker聴きたかったけど貸し出し中でショッキング、でも色々借りれて満足満足。



そんなこんなで夕方5時をまわる。



あー、学校がないとなんてステキな一日が送れるんだろう。



あ、教職あるんだ。6限だけって切ないなあ。



帰りの電車では早速借りてきたCD聴きながら本を読みふける。



ページを繰る瞬間て好きだなあ。



今月の食費は1万円に抑えようと無謀な決意をしたので、昼飯は食べてなかった。



家に帰ってガツガツ食べたら、ごめんみんな



5人分のご飯炊いてあったけど、俺が食い終わったらもう残り1/3くらいだったよ。



お腹いっぱいで幸せ〜。



で、今。音楽聴きつつこれ書いてる。



でもまだ本読みかけだから書き終わったら読書しよう。



そんなわけでございました。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]