忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モーションブルーでついに!つ・い・に!



学生割引スタート致しました!!!いえいえいえいえーい!



てことで今月の目玉はこの3組!!





13(水) 峰 厚介(sax)、丈青(p)、みどりん(ds)、塩田哲嗣(b)、TOJO[afrontier](DJ)



とりあえずメンツが熱い!



3500−1500=2000円!??



やばいっしょやばいっしょ!



んでもくそう、この日は予定あって行けない・・・。









17(日) 小沼ようすけ(g)、大槻“カルタ”英宣(ds)、金子雄太(org) スペシャル・ゲスト:太田 剣(sax)



入れ替え制なのが多少気に食わないけど、バイト早くあげてもらえば2nd聴きにいけます!



なんとこのメンツでお値段が・・・



4500−1500=3000円!??



行くっきゃないでしょっ!!



ナカジさん、時間あったら一緒にどうですか?





もう1組がこちら!



J.A.M

丈青(p)、秋田ゴールドマン(b)、みどりん(ds)



6月に僕と友達の2人を昇天に導いたsoil&'pimp'sessionsのtrio!!



3500−1500=2000円!??



うわーいうわーい、いや、さすがにこれは割引効かないかな?



効いたらスゴイだろ、2000円だよ2000円、新譜のアルバム1枚すら買えないよ?



いやー、熱いね、ゲキアツだね!!



寝る前にテンション上がっちゃったよバカヤロー!





来月はBOZ SCAGGSとか来るらしいです、行かないけど。



あと気になるのがThe Jazzinvaders



このバンドはジャジスポがラジオで流しててちょっと気になってたんですよね!



ジャンル的にはクラブジャズに属するっぽいです。



あ〜。もうお金いくらあっても足りないねっ!



てことでこれからしうまいさんから連絡があったラッキーなあなた、一緒に死んできましょうっ!
PR

いや、半端ねぇ楽しかった!



7千円でいいんですか!?てくらい、もっと高くても行きます行きます!て感じ。



もうね、もうね、楽しかったんですよ!



ていうかいつもと違うアングルからみるミナトミライの夜景はとーっても綺麗でした!



みなさんも時間があったら是非!横浜クルーズ堪能してくださいっ!もちろん夜がいいですよ!

日本の夏ってこんなに暑かったっけ。



今まで涼しいところに居すぎたようです。



あ、15555hitいたしまして、ありがとうございます。



今日は横浜港一周クルージングパーティーに参加でして



明日は友達のイベント行ってきて、土日はバイトで、他は何も予定がなくて。



あ、飲み会が来週あるっけ。でもそれだけだ。



ていうか今日暑すぎ、こんな中スーツ着てくのちょっとヤだなあ



まあ夕方には涼しくなってくれるかな。



さて、がきんちょでも見て来ます。

ようやく拘置所から抜け出せました、辛い辛い1ヶ月でした。



執行猶予頂きましたので、これからは真面目に過ごします。



執行猶予期間中に同じ罪状もらうと一発で刑務所だからね、それだけは勘弁してください。



まあ刑務所も拘置所も似たようなもんちゃそうだけどね、壁の向こう側は刑務所だったし。



ブタ箱の生活がどんなかっていうと



毎日決まった時間に点呼があって



「4951番!」



て大きな声で言わないと怒られるの、朝っぱらから。



あ、自分4951番だったんすよ。



んで、風呂は週に2日、一回12分。



12分てなんだ12分て。



飯も不味いしね。



部屋は10人部屋なんだけど、なんかやらかすと独房に移されるんだよね



ていうかトイレついてるけど、丸見えだしアレ。



ふとした瞬間に目なんか向けた日にゃ他人のトイレシーン目撃、最悪。



新しくチンピラが入って



「おれはなんちゃら組みのもんだ!」



とかいきがったけど、もっとコエーおっさんがいて



結局イジメられてました。



おかげでトイレ掃除は全部そいつがやったんだけどね、ラッキーラッキー。



とりあえずあんな所には2度と戻りたくありません。



ていうか色々嘘ついてゴメンね



前科持ちの僕ですがこれからもよろしくお願いします。


[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
忍者ブログ [PR]