忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


料金未納で携帯ストーップ

イエーイ





・・・



・・









明日払います。
PR

横浜では花火大会ですね



おかげさまで店も繁盛しまして



忙しくて忙しくて



入り口付近でパタリとこけました、てへ。



いや、超絶恥ずかしかったですよ、まじで。



でもまあ今日は浴衣美人がたくさんみれたので良かった〜。



あれは高校生くらいのガキが着てもあんまり魅力ないんだよね



やっぱ大人の魅力あるひとが着なきゃダメだよね。



あ、もちろん高校生は制服着てればいいから気にしないで



できればセーラー服で!



…いや、ブレザーも悪くない。

まあみなさん自分時間というのを持っておられると思いますが



もちろん朝起きた瞬間から自分時間に入れる人はすばらしいと思います。



僕はまあ昼前に起きて学校いって帰ってきてお風呂入って



そして風呂上りにビールを飲んだ瞬間から自分時間の始まりなんじゃないかと思います。



やっとリラックス。



やっと今日起きて良かったと思える瞬間。



風呂上りのビールがないなら1日中寝てたほうがまし。

外はまだ暗い

僕は1階に下りて冷蔵庫を開ける

瓶の栓を栓抜きで開けると、美味しそうな冷気が立ちあがる

深夜2時16分に新しい瓶ビールを開ける自分が好き。

外はまだ暗い。

それはけして消えはしない。



あの、ドラマとかでわざとピントずらして夜の街の光をボヤけさせるのわかります?



目が悪いとあの効果が自然体で得られるんですけど



今日めちゃくちゃ目がいたくて



つけて2日目のコンタクト捨てたので(2週間用)、ずっとその状態でした



綺麗は綺麗なんだけど、ほぼ何もみえないのでちょっと怖かった。



視力はギリギリ0.01よりは上です。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
忍者ブログ [PR]