忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気くんまじでムカつくなあ



とか思いながら仕事してたらやっちゃいました



ドリンカーやってたんですけど、グラスを洗浄機にかけるのね



洗い終わってガチャガチャと取り出していましたら





ガッシャ〜ン!





カゴごとひっくり返っちゃいました・・・。



不幸中の幸いで、小ジョッキ2つがお釈迦になっただけだったけど



給料から引かれるかなーとか思ったけど、あんまり怒られなかった。



血の気が引くってのを体感しました。









で、ですよ!なんで元気くんがそんなにムカつくのかっていうとですよ!



あーこれ長くなるかも・・・
PR

JAZZ CATSのTシャツきてるおにーさんを街で見かけた



ちょっと興奮した。





で、どうにも早起きというものができない。



猫に小判



豚に真珠



しうまいに目覚まし



かしこ。

早起きしたい。





で、あそうそう。



今日のHRもちと笑った。



新しい席替えの方法としてネルトン風な席替え



これは面白いっていうかドキドキっていうか!ていうか!



クラスで人気の子、誰が誰を好きなのかわかってしまいますね



めでたくあの子の隣をゲットするのは誰だ!

早く夏休みにならないかなあ



今年は今までとはちょっと違う夏休みを送ろうかと計画中。



あー、一緒にライブ行く約束した2人ごめん、たぶん無理、行けない。







あと、とりあえず早起きしたい。

まあ死にたくもないですけど。



いや、楽しいことは色々あるんだけどね。



はあ。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
忍者ブログ [PR]