忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトが終わり店をでると、雨が降ってるではないですか雨

あれま、今日カサ持ってきてないよーとか思いつつ

仕方なく小走りで駅まで

にしても顔に当たる雨が

イタイ イタイ イタ・・・



いや、痛すぎでしょ



どーいうことだと思ってよくよく確認してみると

なんと雪ではないですかびっくり

なるほど、寒いわけです





電車に乗ってる頃には大分本格的に降ってきました

鎌倉駅について、とりあえずコンビニへ

あったか〜いコーヒーを買って外を歩く



・・・え?雪、積もってきてるじゃん



なに?この中をコンバースのこのうっすいスニーカーで30分も歩けっての?

寒いし、クツはビショビショだし、もうフラフラですよ、えぇ

でも、家の近くの切通しを歩いてるときです

街灯の灯りに照らし出され

暗闇の中を舞う白い粉は

とても、とても幻想的でした

この景色を見れた自分は幸せもんなのかなーとか思ってみたりしてね



で、家ついたらソッコーで風呂ですよ風呂

ぬくぬくのぽっかぽかでした



あー、ヒノキ風呂が欲しいなあ



んでは今日はこの辺で
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390] [391] [392
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]