忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まともに更新するのは久しぶりかな



26日 この日は高校の友達と久々に会って遊ぶ。つか、ほんと遊んだ。

    昼の11時に集合して、まずは2人でグダグダ2時間ほど喋る。

    2時頃に+2名で、計4人で買い物したり色々

    夕方6時に1人抜けて、その後別の1人と合流してカラオケ

    夜9時頃にまた1人抜けてまた別の1人と合流してドライブ

    深夜12時頃さらに1人増えて、あとは朝まで飲み明かす

    てな感じで、1日中遊びました



1日  サークルのバンド練習。遅刻者がいたり、用事で途中抜けする人がいたりで

    あまりまともに練習できず。



5日  友達と遊ぶ。

    相武沙希さんを見てきた、すっごいカワイイ

    友達は握手してもらってた、本当うらやましい。

    ていうか、その友達は芸能界とかからのスカウトをつい最近受けたんだとか

    結局断ったらしいけどね。もったいない。



8日 サークルの練習。

    突如深夜練習をすることになり、深夜12時〜早朝6時まで練習

    ていうか、ライブまであと2週間切ってるしね、ヤバイヤバイ



9日 寝る。起きる。食べる。映画見る。





あー、そっか。いつもみたく書かなくてもこんくらい簡単に書けば楽なのか

んでも結構文章書いてると楽しくなってきちゃって、結局長くなるんだよね。

んでは



200503040757000.jpg


初公開!これが我が家の冬景色
  
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379] [380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]