忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は中学の吹奏楽部の定期演奏会行ってきました!

関東大会常連校になった我が中学、年々上手になってますネ

ほんと素晴らしかったですよー



にしても、中学生かわいいなあ

うん、若いし、元気だし。

いいなー、あの頃に戻りたいなあ

スッゲー羨ましかったですもん、見てて

みんないい子だし、喋ってても楽しいし

夢は教師か、もしくはS・Eになることですけど

昨日でS・Eになるより教師になりたい ってのが強くなりましたね

友達誘ってもっと頻繁に中学遊びに行こうかなあ

っていうか、東芝かどっかでタイムマシンでも開発してくんないかなあ 笑



で、そうそう。まあ久しぶりに会う人とかたくさんいて、色々喋ってたんですけど

なんか、浮いた話しがどうとか言う話しになって、

「先輩彼女いそー」

とか言われたので

「いないよー」

って答えたら、ボソっと

「じゃあ付き合いませんか?」



って、うん。全然OKですから

次高校3年生の子でねえ

ケッコーかわいいのよ ふふ

ま、向こうも冗談だったんでしょうけどね

あの子今彼氏いるのかなー

いないなら  ふふふ



って、バカなこと考えてたけど、その後メールも来てないし(てか、アドレス変えた ってメールしかしたことないや)



あーあーあー

彼女居ない歴はどこまで伸びることやら





はー、もう後一週間後には入学式ですよ

サークル勧誘ですよ

かわいい子入らないかな

入らないか・・・

さらにその一週間後からは授業開始ですよ

目標は1限に遅刻しないことです

頑張るぞー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]