忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日友達と学習院の入学式行ってきましたー

もちろんスーツで (笑

やっぱし色々サークル勧誘とかされましたよ

んふふ



ていうかね、うちの大学にも文系キャンパスあるんですけど

そっちよりも ず〜〜っと 雰囲気いいのね

あの違いは何何でしょうねえ?

女のコ多いし

チアリーダーとかカワイイし

平均的にカワイイ子多いしね



んでもね、よく男は中身

とか

女性は外見

みたいなこと言われるし

実際僕も

「最終的に性格重視だけど、最初は外見から入るでしょ」

とか言ってたけどね



ぜーんぶ嘘

ウソウソウソ



なんかねー勧誘してくれる人達とかねー

みーんなすごい人当たり良くて

性格良くて

話し上手で



性格美人に惚れちゃいそうですよね、はい。

やっぱ中身ですよね



正直うちの大学とかでも、友達と

「かわいい子がもっといればなー」

とか言ってるけどね

外見の良し悪しなんて関係ないですよ

中身ですよ中身



っていうとうちの学校の女性が性格悪い みたく聞こえるけどね

そーゆーわけじゃないのよ

みんな良い人達なんだけどね



ただ、惚れちゃう性格っていうか、そういうとこには1歩及ばずみたいな

ほんとみんなすごい良い人達なんだけどね





あー、きっとあの大学行ったら素晴らしいキャンパスライフが待ってるんだろーなー

素敵な4年間が過ごせるんだろーなー

いいなーいいなー



3分くらいの立ち話だけでね、くらくら っときちゃうなんて人生初めてでしたよ

しかもそれが何度もね ふふ





と、そうそう。それでトランポリンサークルの見学みたいの行ったら

実際トランポリン飛ばさせてくれたんですけど



スッゴイ楽しいの



いや、ほんとに。

僕が本当にあの大学の生徒だったら間違い無く入ってたね、うん。





あー、これから新学期始るなあ

素敵な出会いはあるのかな



柔和な柔和なお花見日和の入学式
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380] [381
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]