忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ついに成績発表されました

死にたいです

あはは・・・



んーと、絶対落としてたと思ってた化学実験なる授業がとれてて

絶対取ったと思ってた数学Bなるものがとれてませんでした。

えーっと、線形代数学1と数学B 一緒に再履修する人大募集でーす 笑



で、他はとれてたっていってもねー、すんごい成績悪いのね、さすがにショックでした

GPA低すぎて笑えましたわ ははん

あーあーあーあーあー

前に2年の目標は1限出席すること って書いたんですけど

目標設定しなおします



「年次別GPA4」



ようするに、オールA

うふふ、こんくらい高く目標設定しーちゃお



でもですね、自分は結構教員になりたい、つまり、学校の先生になりたいって希望があってですねえ

教職課程っていうのが、普段の授業とは別にあるんですけど、これがまた大変なんですよねえ

頑張れ俺。こうなったらバイトとかしないででも成績良くしよー

はは・・・



あーもうヤダヤダ

前期→後期 でここまでヒドクなるとは…たしかに後期授業の出席率悪かったけどね



っと、死にたい気持ちも抑えつつ、今日も学校行って来ます。

なんか教員になるには介護体験しなきゃならないらしいんですよ

今日はその説明会です。





と、あと他学科履修で景観工学とるひとも大募集です。一緒に単位とりませう



ではでは
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[374] [375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]