忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日(月)  介護等体験の面接。

        なんだけど、時間わりふるとか言ってなかったと思うんだけど

        どうも、時間わりふられてたらしく大遅刻

        ま、しょうがないか。



12日(火)  前日できなかった面接をこの日に

        あのさ面接官。

        そんな事言われたら俺傷つくから

        ちょっと気ぃ弱い子なら引篭もりになっちゃうから

        ってくらいけちょんけちょんに言われた。

        死のうかと思った。



13日(水)  授業始め、この日は2限から。

        教職課程の授業が毎日6限に入っていて大変です。

        6限終わってからサークル寄りました。新入生のギタリストがいてちょっと驚き

        僕が一年の時は僕以外だーれも部室とかきてなかったのに(笑)

        で、その後新歓の場所決めするために水道橋へ

        色々交渉しつつやっと場所決まったー

        って、終電ないじゃん…

        ので、友達に朝まで付合ってもらいました。

        西口と東口の間あたりのつけ麺屋に入る。これがまた美味しいのね

        で、その後ジョナサンにて朝を待つ





14日(木)  前日は水道橋で過ごしてしまい、始発で家に帰り風呂入ってパン食べたら

        あらもうでかける時間。

        睡眠時間はジョナサンでつっぷして寝た2時間だけ。

        1・2限が終わって飯食べて、5限まで時間があるのでサークルへ

        新入生でサックス希望の子が。

        んでも楽器未経験らしく、吹いてみたいとのことで教えてあげる

        自分下手くそなのに教えられねーっての。

        なかなか体力ある子で頑張って吹くもんだからずっと付きっきり

        休憩するって事もこれから覚えてね、俺疲れちゃうから

        この日も6限終わってからまたサークルへ

        3年生達と色々話し合う。

        3年も大変なんだなー



15日(金)  この日も1限から、3限の空き時間にサークルへ

        今日はピアノ希望の子。

        つかなんで先輩達とかいないんだよ

        新入生と2人っきりはツライよ

        ゲーム音楽とかの話始めるし…

        空気読め、空気。

        俺、そんな乗り気でゲームの話ししたがったか?

        この日も6限おわってサークルへ

        セッションしたけど、うーん

        いまいちノレませんでした

        疲れたまってるんだなー

        てことで、そのまま友達と飲み明かす







と、今年は去年と違い新入生が積極的に部室きて

楽器さわったり、

中にはセッション参加する子も



あ、女の子もちょこちょこ入りそうな予感。

友達いわくドラムの子がかわいいらしい

何回かあったけど。

うーん、とりたて言うほどかわいいのかな?

よし、新歓の日に仲良くなっちゃおー

って、俺幹事じゃんね…

ま、いっか。



そんなこんなでデイビス聞いてます。

さすがです。



ではでは
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]