忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、今日からテスト始まっちゃいましたびっくり

えっと、初日の数学なんですが…ボロボロです困ったうーん、やっぱ一夜漬けでやろうってのが間違いでしたね(笑)ま、気を取り直して来週からのテスト頑張ろうびっくりって、前の日記でこれから頑張るみたいな事言ってんのになぁ。結局頑張れてない僕です。



最近流行りなのが友達のHPに遊びに行くことです。内輪だけですけど、結構盛りあがってます。僕もいつか自分のHPとか作ってみよっかなー。なんて思ったりネ。



と、そうそう。今までもしかして日記長すぎたはてな他の人の日記とかみると、そんなに長くないんですよね、ただ単に周りにがさつな人が多いだけですかねはてな僕は更新はそんなに頻繁じゃないし、内容もそんな無い…ってか思ったことそのまんま書いてるだけですけど、ま、今の感じでこれからもやっていこうかな。



今日テスト終わってから御茶ノ水いきました。diskunion行ったらなんとマイケルブレッカーの「DON'T TRY THIS AT HOME」が300円で売ってましたびっくりびっくり迷わず購入です。

それとデヴィットサンボーンの「HEAR SAY」も800円から3割引きだったので購入。

実は僕音楽は好きなんですけど、ほっとんどCDとか持ってないんですよ、パソコンもサウンドデバイスが壊れてるから音楽聴けないし…。ま、お金貯めてそのうちたっくさんの音楽聞きたいですねびっくり



で、ちなみにマイケルブレッカーって人は、僕の最も尊敬する先輩が中学の時に「この人スゴイよ」って教えてくれて知ったんですけど、その時に借りたCDが今回購入したものです。他にももう一枚CDと、ライブビデオを一本持っているのですが、本当にスゴイプレーヤーです。

サンボーンって人はこっちの世界では超有名人でして、ジャズって言うよりは、ファンクとかフュ−ジョンなんですけど。カッコイイっすねー、こんな風に吹けたらなーって思いつつ日々練習……最近してないじゃん困ったサンボーンさんは毎日4時間の練習を欠かさないそうです。



あっと、もう一つ書きたいことあったけど、このカテゴリでこんなに音楽の事語るのはどーなんでしょうかね?もひとつのカテゴリにしーよおっと。ってことで、この辺で〜
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]