忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いです。はい。てか、今日降りましたね雪ビックリしました。

午前中は結構積もり気味だったんで、近くのお寺とか神社とか良い感じの景色になってるかな〜って思って、ゆっく〜りしてたらだんだん雪溶けて来ちゃいましてねー。ちょっと残念だったんですが、八幡宮に写真撮りに行きました。っても携帯の写真ですけどね。この写真は本殿の入り口です。実際はもっと雪がブワっと降ってて

img20041230.bmp綺麗だったんですけどね。こう、シンシンと行く年を見守るかのような雪が時折勢い良く華麗に舞うその瞬間がスゴイ素敵で、一瞬映画の主人公になれたような気にさせてくれます。雪が似合う街に住んでて幸せですよ、マジで。あー、こんな中を独り寂しく歩くのも嫌なんですよね、彼女欲しい…。って最近こればっかですね(笑)あ、そうそうちなみに、この八幡宮の「八」の字はなんですよ。この写真でもなんとなくわかるかな?ほんっと鳩の多い街でして、駅から道路から神社から、どこにでも出没するんですよ。観光客のみなさん、どうか鳩にエサをあげないでください。まあ他にも何枚か写真撮ったんですが、あんまupしてもあれなんで、これ一枚にしておきます。



さて、話しは変わりまして。昨日「命」が深夜の映画でやってたんで見ちゃいました。原作は読んだことなかったんですけど、中々感動しました。ただ、この作者、親友を裏切る行為しましたよねー、あの判決がどうなったかは知りませんが、やっぱちょっと可哀想な気がします、被害者の方が。でもまあ物書きとしては押さえられなかったんでしょうねー、書かずにはいられなかったんでしょう、その気持ちもなんとなくわからなくもありません。と、物書きと言えば、さらにその前日深夜でやっていた「木曜組曲」これ面白かったですねー。あんまり推理小説とか自分の好みではなかったんですけど、これみて一転ものすごい興味わいちゃいました。てかこの映画はまじでお勧めなんで是非見てみてください!もう一度書きます「木曜組曲」です。

さて、今日はこの辺で。ではでは〜
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410] [411
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]