忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、おめでとうございます

いやー、年明けましたね。新年です。



まあ相変わらず僕の生活態度は変わらないわけで、こりゃ本気でヤバイな〜って…前から言ってるのにね、なんで変わらないでしょはてなどうやらイマイチ自分を変える決心がつかないんでしょうねぇ。今日からでも気を取り直さなきゃびっくり

まずは早寝早起きの習慣ですよね、最近平均睡眠時間が12時間っていうものスゴイ生活してますが、どうにかこれを直さないことには始まらないびっくり「早寝」はなんとか出きるんですけど、「早起き」がどうしても出来ないんですよね〜、この12時間っていう睡眠時間も、6度寝とか7度寝の賜物なんですよ(笑)って、笑い事じゃないか汗まぁ、前々から2度寝する人だったんですけど、自分では嫌なんですよね、朝ピシッと起きれないのが。でもいざ朝になると、「後5分…」とか言って寝ちゃうですよ、この誘惑に耐えてなんとか起きるよう心がけよう。っても具体的にどう対処すればいいかなぁはてな目覚めた時点で無理矢布団片付けちゃうか。それが1番かなぁ。ま、とにかく学校始まるまでになんとかしようかね。



ってことで今年もよろしくお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]