忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕が横になってたことで座れない人がでた

っていうなら話は別だ

そうじゃないっしょ?



ムカつく



イタズラ?

それ、勘違い。

笑えない冗談



こっちゃ疲れてたんだよ

バンド練の前に少しでも寝たかったの

ウザイからシカトしてたけど

調子に乗りすぎ



まー「彼」がウザイのは前からだけど

さすがに今日はキレそうだった。



しかも留年するんでしょ

来年もサークルに顔だすのかな

さすがにこないかな

こなければいいな

つか、くんな



あと、しかける方もしかける方

相手を選べ相手を

スゲーしつこかったんですけど、「彼」

どーしてもイタズラしたいんだったら

自分でするか、もっと人間としてまともな人間チョイスして

被害受けるのはこっちなんだから





って、こんなとこに悪口書くの良くないけど

サークルは気分良く過ごしたいから、あんまり誰が嫌いみたいなこと言いたくなかったけど

どっかに吐き出さないとほんとにイライラ積もりそうだったから

一番吐きやすいここに書いちゃった。

いいや、公開しちゃえ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]