忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日

1986年 2月 3日生まれ 19歳

◆あなたの誕生数

11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)

◆長所

有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志

◆短所

非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心

◆備考

独立心と意志力に富んでいる。



短所が良く当たってると思う

非現実的(妄想癖)

神経過敏(被害妄想)

不安定(ブログを見れば一目瞭然)

内面的苦悩(鬱っぽい)

自己中心(まさに)

ドンピシャリだよ。



◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か

3 : 11 -- かなりの左脳型

◆行動型か思索型か

11 : 3 -- かなりの行動型

◆熱中型か分散型か

8 : 6 -- やや熱中型



◆名前の最初の子音

S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)

◆名前の最初の母音

U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)



あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 7)

価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

◆内面的願望(母音数 7)

価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい





細木豚子の占いもやりました

が、長いのでこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1986年2月3日生まれの人はズバリ

「金星人の陽(+)」です



平成17年の全体運





 陽(+)の人は、”大殺界”最後の<減退>です。どん底の運気からはかろうじて抜け出しつつありますから、去年よりは多少なりとも気が休まることでしょう。この一年を乗り切れば、運気はかならず



好転します。



 しかし、けっして無理をしたり、焦ったりしてはいけません。まだ、あちこちに落とし穴がありますので、軽はずみな言動でつまらないトラブルを抱え込まないように、常に慎重な姿勢をくずさないことです。



 また、物事を悪くとらえがちなときだけに、ともすれば人の言動を曲解したり深読みしたりして、感情的な行き違いが生じてしまうことも十分に考えられます。恋人や夫婦なら心にわだかまりをつくることにもなりかねませんので、意識して会話を多くするように心がけてください。



 いずれにしても、ちょっとした油断からズルズルと不運の渦に巻き込まれてしまいがちなときだけに、何事にも用心してかかることが大切です。





性 格[明るく行動的な自由主義者]



 金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。



 生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。



 ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまといます。ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。





--------------------------------------------------------------------------------





恋愛・セックス[自由恋愛、奔放なセックス]



 遊び星の金星人の資質がいかんなく発揮されるのは、男女の営みにおいてです。はっきりいって、結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。それよりも多くの人と、セックスがらみの恋愛をしていたい、というのが金星人の本音でしょう。



 ですからセックスも奔放です。ベットの上でのはじらいや羞恥心を感じることがなく、みしろアウトドア・セックスもいとわないくらいおおらかです。ことに陽(+)の金星人の場合、この傾向が顕著です。



 女性の場合、こうしたおおらなか面が出すぎで、男性をガッカリさせることもありますので注意が必要です。









--------------------------------------------------------------------------------





結婚・家庭[家庭に落ちつかず、奔放な愛に生きる]



 行動的で束縛を嫌う金星人は、家庭に落ちつくことはあまり好みません。結婚にしても共働きや別居結婚のような、たがいに干渉しない方向を強く望みます。



 それに金星人は、もうひとつ、深く思索することが不得手です。結婚となると、相当深く、おたがいの心のありようを分析し、慎重に結論を出さねばなりませんが、金星人にはそれができません。ですから金星人が結婚するケースは、長い春の末にやむなく結婚するが、ごくあっさりと知り合って即結婚、という両極端な形が多いのです。









--------------------------------------------------------------------------------





才能・進路・適正[派手で華やかで行動的な職業]



 金星人の個性的なファッション感覚、美的な感性の鋭さには天性のものがありますから、芸術家、とくに画家やイラストレーター、デザイナーなどで成功する可能性は大です。









恋愛・セックスと結婚・家庭の欄はなにかの間違いだと思う。

いやいや、俺めっちゃ純だって。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]