忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってしまいました。

寝過ごしました

しかも、前回とは違い今回はもう上りがありませんでした

とりあえず清算しなきゃなーって思って

駅員に声をかけると

「鎌倉からで150円ですね」

「…すいません、これしかないです」

と言って財布の中身の132円を見せました

後日払いに来いとのことなので

偽名と嘘の番号と住所を書いた紙を渡しました

こっちからすれば起こしてくれなかったそっちの不備だ!

と言いたいところですからね、払う気なんかねーよ、ハゲ





ただいま少々音声が乱れております





っと、スイマセン。疲れのせいか多少言葉が汚かったですね

で、お金はもちろん132円しかないので、タクシーに乗ることなんかできず

徒歩で家路についた次第でございますが

私、普段からあまりメールをしないんですよ

高校時代の友人が、毎日彼女と100通を数えるメールをしてたのとか

結構引き気味で話を聞いてたんですけど

今日なんとなく メールをしたい って気分がわかった気がします

人気のない暗い、寒い夜道を独りで歩いていると

最近気になるあの子とメールしたい!

みたいな気になりました

まあこんな夜中にメール送ったら迷惑なんでそんなことしないわけですが

っていうか、メール送ったところで返ってくるかどうかもわからないからね



はいはい、どーせぼかぁ嫌われ者ですよ っと。



リアルではメールできない と分った僕は、妄想の中でメールすることにしました

これが思いの外面白い!

てなわけで、90分間ひたすらその子とメールしてたわけですが

いやー、いいねー。

もうなんでもかんでも思い通りなんだから

もちろん最終的にはお付き合いする形でメールも終了したんですが

家の前でセンター問い合わせしたら一件も来てなかった時に現実に引き戻されました。





にしても、90分間もひたすら妄想だけで楽しんだ自分ってどうなんだろーなあ

結構危ない人だよねー

前々から感じてはいたけど

ていうか、前にも書いたけど

変態なんですかね?

あーあ、にろと同類か

寝よ寝よ、アデュー月ZZZ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]