忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りに電車で寝過ごしました。

しかも横須賀まで

なんか懐かしかったです

まー普通に横須賀行くなんてことはもうないだろうしね



で折り返して、疲れてるし江ノ電で帰ろうとか思ったら30分待ち

30分歩いたら家つくよ

とか思って、いつも通り徒歩で帰宅。

その間くだらないこととか真面目なこととか色々考えた

色々考えてうやむやに消化して

まあ人生こんなもんかとか思ってみたりした。



最近電車で見られることが多いんですけど、なんだろ

髪をピンで留めてるから?

それともみんな僕の魅力に気付きだした?

みてくるのはみんな女性だしね(というか僕が女性しか気にしてない)

そーいえば2,3日前にずーっとこっちみてくる人いたっけ

あれは流石に引いた

多少なりとも可愛かったから良かったけど

そうだね、髪長いね、切りたいね

切りに行きたいとは思ってるんですよ、結構前から

長髪とかピンで留めてるからって理由でこっち見られてるんだったら

早く切りに行かなきゃだよね





っと、こう思い浮かんだことをぱぱぱぱっと書いてみました。

読み返してみました

なるほど、最近ブログが荒れてるって言われるよ

ではでは、アデュー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]