忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりよろしくない失敗をした

で、凹んでる&(自分に)イライラしているときに



「すいません、ビールまだっすか?」



と、何故か半ギレの客



ちょうどできたとこみたいだったので



「少々お待ち下さい」



って言って、大ジョッキだしたら



「デケーし」



「はい、お客様の態度は大変デカイと思われます」



とは言わなかったけどさ

大ジョッキ頼んどいてデケーしはないだろ

バカ?

あー、もうみんな死ねばいいのにね。





んでもこの日も夜からはちと楽しかったです

まあ昼からずーっと混みっぱなしだったんすけど

横浜ジャズ祭にでてたバンドの打ち上げやってたんで

隙みて、声かけました

あー、でも社会人バンドって練習休日か

休日バイトだからなー、出来ないかな。



あと、カップルできてた客

彼女さんがさ、スンゲー可愛いの

たぶんハーフとかだと思うんだけど

芸能人でいえば木村カエラみたいな顔してました

可愛い子みると得した気分になるけど

帰ったら一気にモチベーション下がりますね

そのあとの仕事はダルイことこの上無しでした。



あー明日から学校だ。

レポートやってない

ちょっとでもやらなきゃなー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]