忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事自体は暇だったんだけど

8名の団体で来た客がスゲーむかついた

酔っ払った状態できてて

なんかもうカオス状態だった

仕切れるやつがいないのか、てんでバラバラに注文するし

話し聞いてないし



「杏仁ジェラード御願いします」



たしかに言いました

持ってったら



「巨峰ジェラード頼んだんですけど」



はあ?しかもなんで2人そろって言うわけ?

あんたの口から杏仁って言葉が出たんだよ、バカ。



1人ホモみたいな奴いて超キモかったし



「お客さまの吐く息は汚らわしいので喋らないでください」



って言えるほどの根性は無いですけど

笑顔で接客なんてことはできなかったです

昨日12時間近く寝れたからよかったけど

6時間睡眠だったら、もしかしたらキレてたかもね







んまあそんなイライラした時間は過ぎて

前バイトしてたらしい先輩が飲みにきてて

仕事終わったあとはメッチャ楽しかったです

店のビールも飲めたし

しかも感動するほど美味いし

いや、ほんとに

日本で売ってるどのビールよりも

朝日よりもキリンよりもエビスよりも美味かったです

しかもそれが6種類!

選びたい放題!

今日はそのうち2種類おごってもらいました。

んふふ、美味い酒ってやっぱイイネ

もう20になるし、安酒に溺れるなんて恥かしいことはしないようにしよ

高級な酒覚えなきゃね

酒を知ってる男はモテる!(気がする)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]