忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某女優さんが悩んでるみたいですね。

クロムって無難なのか。

まあ無難かー。

趣味分からないからアドバイスできないけど。

ブランドとかより、デザインのが決め手ですね、個人的には。

そしてもう初夏だけど、5月なら春財布ってことでお財布あげるのがいいんじゃないかとか思いました。

お財布は自分で買うより人からもらう方がいいんだよー。



まあこの日記読むかわかんないですけどね!



最近疲れてます。

新しいバイト忙しいです。

前からやってる方のバイトが幸せになってきました

新しいのが忙しすぎて。


帰り終電だったんだけど

左隣の人が僕によっかかってきて(しかもその人はじっこの席なのに

右隣の人はその隣の人におもいっきりおおいかぶさってて

前に立ってる人は立ったまま寝てて

そしてカサを落としたのに気づいてなくて

カサを拾ってカバンにひっかけてあげました

けどまた落としたので、降りるまで預かって、降りるときにもっかいカバンにひっかけてあげました。

その駅で男の人2人がケンカしだしたので

にこやかに見守ってあげました。

まあ結局殴りあったりしてなかったけど。



今日の午前に、横浜で2歳児が女に果物ナイフで刺されたらしい

しかも横浜駅東口の地下街って、あぁ、うちの店が入ってる某ポ○タじゃないすか。

マ○ア○ガーデンの近くだったらどうしよう

明日ってか今日店長にきいてみようかな。



疲れてる時に書く日記はヒドイね

おかしいね

うふふふ。

あぁ寝よう。おやすみなさい。
PR

いやいや、来週はなんだかんだ休校になりましたね。

電算室で課題やってたら放送が流れてちょっとビックリしました。

そして電算室には僕ともう1人。

なぜか仲良くなってしまいました。

1個下の留学生だそうです。

就職とか悩んでるみたいでした、お互い頑張ろうね!って話しました。


んで今日、バイト先で店長から

「しうまいくんと同じ学校の理工学部の人からバイトしたいって電話あったよー」

て言われて

某N村かな?と思って聞いてみたら、そういう名前じゃなかったなー とのこと。

もしワーポに続き、ク○ニちゃんがここきたら腹抱えて笑っちゃうだろうなー、と思ったけど、さすがに店長に

「ク○ニちゃんですか?」

とは聞けませんでした。。。

んで、店長が思い出したところによると

須藤くん(ごめん、知らないから名前出しちゃうわ)

だそうです。

めっちゃガタイがよくて、趣味はキックボクシングだそうです。

ちなみに理工学部の4年生で横浜近辺の人だと思われます。

しかし最近新人結構入って、もういらないんじゃないかな~なんて思ってたらですね。

店長「しうまいくん須藤くんて知ってる?」

しうまい「や、知らないですね~。たぶん学科違うんじゃないですか?」

店長「そっか、じゃあ断りの電話いれるわ。」


ん、あー。。。ごめん須藤くん!笑

ちなみにその話題の前に、女の子が友達と2人で働きたいって電話してきてて

たぶん店長はその子達の面接はすると思われます 笑


てか、今これ書きながら思ったけど、ク○ニちゃんが須藤って名前だったらどうしよう。。。

これはすごい笑えるんだけど、誰か知らないのかな?彼の本名。

むしょーに台湾に行きたいです。

卒業旅行で一緒に台湾行く人いませんか?

てかたぶんニロあたり行ってくれそうだなあ。

いや、これ見たんだけどさ→http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=700100

あとこれも→http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=700118

いやー、日本に生まれて良かった~とも思うけど

台湾に生まれたかった気もしまする。

ん?あー、変態とか言わないでね。

変態だけど。

てかこれ韓国バカにしすぎでしょ。



動画は僕の尊敬するサキソフォニストです。

Take Five / The Dave Brubeck Quartet


いやいや、おひさしぶりです。

最近は何かと疲れが抜け切れません。

でもバイト増やす予定です。

なんだかね、今は卒業に向けて頑張らなきゃ!って感じです。

うん、頑張ろう。

来年は来年でやりたいことがたくさんありまする。

そのためのお勉強も始めなきゃなあって感じ。

体力も作らなきゃなあって感じ。

あ、最近はもうあんま鬱っぽくないです、健全です。

んー、特に書くことなかったな、gdgdだ。

じゃあはい、みんなこれ聴こう。


ひびき/Mr.children


芸能人のブログで面白いのとか何気にあったりしますよね。

有名どこだと、しょこたんとか眞鍋かをりとか。

個人的には若槻千夏のブログが好きです。

むしろ若槻千夏が好きです。

いえ、それはちょっと言い過ぎたかもしれません。

最近のグラビアアイドルはもうわかりません。

誰??って感じ。

小田切まい?誰??森三中??って感じ。

気になる人は 小田切まい でググってみよう。

で、えーっと、題名にもどりまして。

ブロガー。

こいつはガチでヤバイです。

http://yaplog.jp/hiropark/

誤字脱字っていうかなんていうか。。。

失礼かもしれないけど笑ってしまった。。。




選挙も終わったことだしこの動画貼ってもいいかな。


[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]