忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、本日も『しうまいさん ないと みゅーじっく』のお時間がやってまいりました。

今回もジャズギタリストを紹介したいと思います。

今回紹介するアーティストは、『Wes Montgomery』さんです!

それではどうぞ。





ウェスさんのCDはたくさんあるので、CD屋で悩みましょう。

なんなら大人買いしちゃいましょうねっ!!
PR

こんばんは、今回からは『しうまいさん ないと みゅーじっく』と題しまして、ユーチューブ動画を中心に紹介して行きたいと思います。

え?今までもさんざ動画貼ってるじゃんて?

うるさいな、気分だよ気分。


さて、記念すべき第1回目に紹介するアーティストは彼らです。

『John Pizzarelli Trio』

Pizzarelliの甘い歌声は聴く人全てを魅了します。

それではどうぞ、お聞きくださいまし。


John Pizzarelli Trio / I've Just Seen a Face






いかがでしたか、彼らの演奏は?

ギターソロの後半、コードを使ったソロがグっときますよね。

ピアノソロの後半、同一フレーズの繰り返しで盛り上がりも最高潮に達します。

さあ、給料入ったらCD屋のジャズコーナーに行きましょう。

お勧めは2枚組みのライブ盤です。

それではごきげんよう、さようなら。

マイケルを聞いた。

かっちょよすぎ。

とくにテナーに持ち替えてからね。




そしてこれは発見しちゃった。

アーティスト豪華すぎ。

エリック・クラプトン(は誰でも知ってるよね)
デイビット・サンボーン
ディアンジェロ
スティーブ・ガット
マーカス・ミラー






そして久々にサンボーンの全盛期を聴いた。

コレ聴くともうどんなサックスプレーヤーもかすんじゃうね。

元さんすら中学生に見えてしまうよ。



あぁ、かっこよすぎる。。。涙が出てくる。

先日『ED』という字を手●きでホワイトボードに書いてあったのが



思わず『将来』に見えてしまいましたwwww



どうも、こんばんわww



だってありえるじゃんかYO!!!!!!!!!!!wwww



皮一重!!!KAWAHITOE!!!!!!!!!!!!!!!!wwww



ギャルと●ったら絶対ありえるでしょ!!!wwww



まぁ、こんなのはどーでもいいやwww





たった今こんな夜中なのに思わずコンビニ行って●●●買ってきたw



あんま眠くなんないから●●●してぐっすり睡眠計画!!!



●●●で思ったけど、そろそろまたみんなで●●●でも行くべか???



by Hirokazu Perowaki



あらためて変態だなと思った、わっきー最低。

って言葉は常にまとわりついてるけど、この4年間でもう10年分くらい寝貯めたんじゃないかって思います。

でも昨日は久々に徹夜した。

特に夜中の2時くらいから朝の10時までの追い込みは我ながらすごかった。

オレってあんなに集中できる子だっけ?


おかげで前期のゼミはもう仕事を終えたので気が楽なんだけど。
 

工場計画のレポートとか意味わからん。

え?来週提出?

そりゃないっすよー。


え?HM?

なんとか単位くださいよー。


しょーじさんのはなんとかならないこともない気がしなくもなくて。


わたなべさんのもなんとかならないこともない気がしないとか思ったけど

今週の誰か教えて!!!!

あと、3週間くらい前のやつ。

めっちゃメンドイってやつ。

授業休んだからやり方すらわからないのです。



新製品開発論のレポートが5,6個溜まってるかな?

終わったね。

でも頑張って全部出そうと思う。


そういう感じなので来週からレポートを書きまくろうかと思います。

新製品と非線形はほんとに助けて欲しいです。

卒業したいです。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]