忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月のモションブルーはやばいです!

僕が気になる公演は・・・

1日 KEN OTA "swingroove"
3日 N.Y. Standards Quartet Japan Tour 2007
4日 hotsky
10日~11日 JOSEI "SOLO PIANO" NIGHTS
12日~15日 re:jazz
19日~20日 YOSUKE ONUMA
21日 ALESSANDRO GALATI TRIO
22日 流線形
24日 DIRECTION

て感じ。ありすぎる。。。

とりあえず絶対行くのは「hotsky」と「re:jazz」と「小沼洋介」ですね。

hotskyはチャージフリーなのでうひひな感じです。

re:jazzはもう楽しみで鼻血が出そうです。

小沼さんは前回エレキ聴きに行ったので、今回はアコースティックを聴きに行こうと思います。

ジャズ研の人で、小沼さんしか分からなかったって人は、ぜひとも他の人たちの音源も聞いてみてください。

興味のあるライブがあれば一緒に行きましょう。


動画はkoopです。大好きです。

koop / Come to me

PR

あんだけボロボロだったもんね!

通るわけないよね!

まあ収穫あったっちゃあったからいっか!!

前向きに、ポジティブシンキンだよね!

ポジティブシンキンといえば、「おれきみ」公開までそろそろだね~。

いやー、長かった、いつから待ってたっけ?

1年以上前からずーーーっと待ってたんで絶対観にいきます!

楽しみ楽しみ~。



明日も筆記試験です、頑張ってきまぷ。



動画は大好きなjazztronikのアオイアサガオです!!

あ、もいっこ貼っちゃえ、jazztronikでlovetribeです!!

アオイアサガオは夏のドライブにもってこいですね。

ボーカルの声が可愛い~んだこれが。

毎日熱唱しています、お部屋で。


ラブトライブは王様のブランチで使われたキラーチューンでござい。

渋谷のタワレコで売り上げ一位獲得したんだっけ?

野崎さん最高っす!

beauty flowもそろそろ発売!!だよね?

みんなもゲットしてジャズトロニカ遊びに行こうっ!




アオイアサガオ / jazztronik





Love Tribe / jazztronik


みんな久しぶり!

しうまいさんだよっ☆★


てことで、今日は初面接でした。

緊張したし、かなりヒドかったです・・・

まあ反省点を多々みつけられただけでも良かったってことで!

でもやっぱ落ち込むもんは落ち込むね。

てことで癒されたいと思います。


Minnie Ripprton / Lovin' you


どうやらESは結構通るっぽい。

今んとこESで落とされたってこたあないです。

なんとか志望動機をひねり出そう。うは。

今日はとても楽しい1日だった。

やばいです、どんぴしゃです。

アオイアサガオのアルバムバージョンやばいです、最近ずっと歌ってます。

頑張ろう。

就活ダルイですね、逃げ出したいですね。泣きたいですね。


世の中にはツンデレカフェなるものがあるらしくって。

飲食店で働いてる自分としてはまあ許せないです。

わざわざあんなんに金払うやつの気がしれん(しかも高いんでしょ?

が、この動画。3:57くらいかな?剛くんに注目です!!

そこ以外は見る価値なし。

あ、剛くんのオシャレには注目していただきたい、普通にオシャレ。

あとさりなが可愛い。



[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]