忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいこんばんは。



みなさまテストは順調かい?



あたいはまずまずってとこかな。



ところで昨日ってか今日ってか、不思議なことが起きたんだよ。



朝起きたら布団の横にティッシュのかたまりが・・・



寝る前になんやかんやした記憶はないんだけどなー



と思いまして恐る恐るそのティッシュをてにとると・・・



なんとゲ○の始末をしたティッシュじゃないですか。



てか、○ロの始末するなら最後までしろよ と。



なんで中途半端なんだ と。



あれ?ってか誰のゲロだこれ?



んで、誰が中途半端に片付けたんだ?



昨晩のことを思い出そう



ワイン・・・180ml



日本酒・・・360ml



缶ビール・・・350ml



ウィスキー・・・150ml



結構飲んだね、一人で。



ウィスキーを何で割って飲んだかって?



ばかだなあ、瓶からストレートでガブ飲みだよ。



記憶はしっかりしてんだけどなあ



ゲ○った記憶はないぜベイベー



たぶん寝○ロして、無意識で処理したんだろうなー。



人間ってスゲー。



まさかゲロの記憶も後始末の記憶もないとは、こいつぁービックリだよ。



みんな、お酒はほどほどにね。



テスト頑張ってねー。



人生終わってるしうまいくんの日記でしたー。
PR

先日、大学生ニートになりました。







ので次のバイトを探そう。



就活&バイトのダブル就活



恋人探しも含めればトリプルだね^^



就活就活いって、実はまだリクスーすら買ってません^^



入学式のために買ったのは夏用なのでちょっと寒いです。



んで、バイトはねー、そうねー、何しようかなあ。



今んとこの候補は



赤レンガのアイス屋さん



クイーンズのジェラート屋さん



関内のパスタ屋さん



と、募集してるかどうかわからんけど、関内のレストラン。



なんだ、結局横浜か って感じですね。



うん、地元にドラ焼きの店ってのがあってそれも悩んだんだけど。。。



販売だけ よりは ちょっと食べるスペースあるとこのがいいんだよね。



ふむ。





あ、あと髪切りにいったら勝手に前髪切られてキレそうです。



前髪切らないでください とはたしかに言わなかったけど



一番印象が変わる前髪を断りもなく切るのはプロとしてどうなの?



スッゲームカついた。



普段学校の近く行ってるから、冬休みにわざわざ遠出すんのめんどくせーとか思って近場で済まさなきゃ良かったよ。







今になってやっと部屋の大掃除やりました。



年末はそんなことする時間なかったからね。



でも友達が(こっちが勝手に友達と思ってるだけだったらスイマセン)掃除力とか言ってジャンボで1万円当ててた、ぬ〜ん。



一緒に買いにいってこっちは300円、向こうは1万円。



掃除力スゲー!



まあその人はコツコツと掃除してたみたいなのでその結果なんだろうね。



見習わなくては。



が、自分本来は綺麗好きなのです



そして元来のめんどくさがり屋なのです



なので綺麗にしたい綺麗にしたい と思いつつ



あーめんどくさい



これの連続です。ふはははは。



今年の抱負に 掃除力 もプラスしようかしらん。



あと 早起き 。



内定と安定、掃除力、早起き



おぉ、勤勉学生みたいだ、実際はダメ学生です^^



遊びまわりたいと思ったころには金が底をついたよ。



まあそのぶん遊んだけどね^^



はい、では明日は高橋の授業を受けたいと思います。



6限はテストらしいです、何もしてません。



うそ、さっき問題みた。



あと友達(こっちが勝手に友達と思ってるだけだったらスイマセン)から色々情報聞いた。



疲れてるのにわざわざ返事くれてありがとう、謝謝大家!



わかるかな?謝謝大家。めっちゃありがとう って意味だよ。



はい、みんなが一つお利口になったところでおやすみなさい。

貧乏生活再び。

バイト探さなきゃなあ。



あ、就活もしなきゃ。

でもなんかダメダメになりそうだね。



あれ?学校ていつから?



そんな感じ。正月ボケ?





あー、今年の抱負とかそういうのね、うん。

「内定と安定」

これね、今年はこれ。

初任給は25万以上欲しいんです。





今年の目標?

んー、 可愛くなる かな。



欲しい物。



嘘、いらない。

靴と鞄、切実に欲しい。



やりたいこと。

えーっとね、たくさん本読みたいね。

あとはたくさん映画みたいね。

あとバレエとかオペラとかクラシックとかそっちにも手出したいね。

歌舞伎も観にいきたいなあ。

あ、笑点観たい。



今年こそは。

んー、今年こそは、ねえ。

なんだろう。

今年こそは彼女が欲しい?

いや、別にいいや、いらない。

今年こそは真面目人間になる。

なりたいなりたい、けどなれない。あはは。

今年こそはー なんだろう、今年こそ。

今年こそは宝くじに当たりたかった。

違う、過去形じゃない、なんだなんだ今年こそなんだ。

今年こそ、、、早起き、、、無理だね^^





はい、グダグダな感じでしたー。



旧年はお世話になりまして

本年もこんなブログですがよろしくお願いします

特にテスト、よろしくお願いします

過去問とかノートとか。

まじで。

はい、23日〜31日まで28日の休み以外は全てバイトでした。



そしてバイト終わってからのLOVE TRIBEだったり、飲みだったり



ほんとーに慌しい1週間だった、これぞ師走。



「アレ」から電話かかってきてたりメールきてたり、ほんと疲れる。



そしてそして!



大晦日は最後のバイトでしたっ!



昔店に来てくれてた人とか、いろんな人が来てくれて嬉しかった。



店の営業を終了してからは昔のバイトやら社員やらを集めてのパーティー



楽しかった、スゲー飲んだ。



テキーラショットとシナプスショットとウィスキーコークとシャンパンとビール!



何杯くらい飲んだかはちょっと分からない、思い出せない、たくさん飲んだ。



哀しいね、ついに営業終了しちゃったね、色んな人の色んな思い出が詰まってたね



バカヤロー!







んで、みなさんと別れを惜しみつつ恵比寿へ!



はい、カウントダウンパーティーに行ってきました!!



とりあえず恵比寿駅についたときに酔いが絶好調に廻ってきたので



吐く前に吐く 作戦を恵比寿駅トイレで実行。



任務完了してからガーデンホールへ!



ジャジスポがまわしてるあたりから参戦しました



もちろんライブステージ最前列に近いとこを陣取りました!



そして待望の!!待望の!!!JAZZTRONIKのライブ!!!!



もうこの時点で凄まじかった、隣で舌出して踊ってたにーちゃんと一緒に踊ったりした



周りの人に笑われるってこういうことだったんだ



成長した。



いやね、もうスッゲー良かったんです!



そのあとは松浦さんのDJでカウントダウン、知らない人たちとたくさん抱擁しあった、握手した。



松浦さん脱ぎまくってた



俺も脱ごうか迷ったけど脱がなかった



JAZZTRONIKの時点でもう汗びっしょりだったから着替えが必要だと思った。



今度からは着替えをもってこよう。



んでんで、お待ちかねのSOILですよ、やばかったっすよ!



めっちゃくちゃカッコよかった〜



もうステージも客も盛り上がりまくり



もみくちゃって感じだった



気がついたら隣の人たちと肩組んでた



さて、そんなこんなでもう盛り上がりすぎましてですね



その前にさんざ飲んでたわけで、体力の限界がきました



ジャイルスのDJでもう疲れすぎて諦めてマンガ喫茶いって寝たよ。



でも後悔してないよ!



ほんとに楽しんだからね!!



とても素晴らしい年明けを送ったね!



今年は良い年になるぜ!!



待ってろ!俺の素晴らしい人生よ!!



ラーーブ アーンドゥ ピイーッス !

22日は飲み会だった、楽しかった。



23日はLOVETRIBEだった、AIRの場所が分からずに渋谷と代官山あたりを30分近くうろつくという奇跡を起こしました。



オープン自体が押しててくれたのでなんとか間に合ったけどクリスマスプレゼントもらえなかった〜、残念。



ていうかね、社長最高だね。うん。スゲーよあの人



なんかマスタリングしたてのソイルの新曲とか流しててかなりヤバかった、買うべしだよ、みんな!買うべしだよ!



んでもちろん野崎さんも元旦発売の新曲流してた、ラーブラーブトラ〜イブ♪フッフ〜♪



てな感じ、超楽しかった。



JAZZTRONIKアコースティックライブは音響のトラブル(?)でハウってたりベースの音割れてたり・・・



と、演奏自体はスッゲーよかったのに、ちょっと残念。



あれPAのせいだったらPA最悪だね。



でも後半の曲やってるころにはトラブルも解決して最高だったね!!



何回でもライブ聴きにいきたいね、すごい素敵なバンドだったよ



Feel airとかかなりゆったりめにやっててスゲー気持ちよかった、ほんとに。



んで24日は仕事終わったあとに飲みに誘われた。



今日はやたら店が混んだ。



あとそういえばワッキーが店の前まで来た。



彼女連れて



くそが。死んでしまえ。



他に何があったっけ?忘れたよもう。



いや、色々ありすぎて思い出したくも無い。



あーそういえば「アレ」から電話かかってきてた、今日。



なんでクリスマスに電話かかってきてんだよ



ダルそうだったから折り返さない



めんどくさい話したくない。



大体がめんどくさいんだ。



ぶーぶー。



ガッデム。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]