忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや、藪からスティックですよ。

昨日ですね、ちょっとお酒を飲みましてね。

酔っ払いましてね、知人に電話をかけたんですよ。

で、まあスッゲーことを言いましてね。

今まさにその人から、明日どうするか?という内容のメールが届きました。

俺がヴィッパーだったら間違いなくスレ立てしてます。

安価メール送りまくります。


なんというか、いくら勢いでもやっちゃいけない事ってあると思います。

ワインのボトル空けたのがまずかったか。

あ、ハーフボトルじゃないよ、普通の。30分くらいで。


まあなんかとりあえずやんわり断っとくかー。

さすがに申し訳ないけど、全く持って興味ないからなあ。

てか俺最低だなあ。

まあいいんだけどさ。

俺最低でーす。





まあ内容をそのまま書くことをできないけど、わかる人だけにはわかるように書こうかな。


パーク、つまり公園で事件起こした人いるじゃないすか。

勘違いのせいで、○○してないのに○○したっていう伝説の人ですよ。

どっちかっていうと、俺が責められた気もしますが。

そりゃ勘違いするよって。

まあなんだ、その人にさ。

うん。

なんだ、うん、そのね。

フレンド、つまり友達にならないかって話をしたわけさ。

んで、今、メールの返信に困ってます。



これ、解読してもコメントとかに書かないでね。

てか、最低っすね、自分。

戒めのためにも日記に書いとこう。

kwsk話聞きたい人はどうぞ聞いてください。

友達辞めたいって思った人は辞めないで下さい。

最低なことしてますが、きちんと片付けます。


てか、最近時期を見計らったようにメール送ったりしてきたのは向こうなんすけどね。

だからってやっちゃいけない事ってありますが。

よし、うん。

きちんと話つけてきます。

うへぁぁぁぁっぁぁぁ。

なるほどね、そうきたか。

今週のハンタも面白かった。

P2終わったのが残念だ。

島袋復活ワロタ。

最後の方にたけしとゴン蔵出てたしね。


今日は急遽バイト。

日曜日の時点で、今日の夜入ってる子がちょっと不安だと。

しうまいくん出れたら出てくれと。

この子だけだと不安なんだと。

まあそういうことでシフト入りましたよ。

そしたらその子風邪引いたとかで休み。

なめんな。


いや、いいんだけどね、別に。

ちょっとイラっとした気もしたけど、別に大したことじゃないことに早々と気づけた。

日に日に器が小さくなっていくように感じます。

歳をとるとはこういうことなのね。










これ別に早送りとかじゃないんですよ。

本当に1分で完成させているんです。

すごいね。

この歳になってもジャンプが好きなのはどうなのだろうか。

少年の心を持っている、ととらえるか。
はたまた成長していない、ととらえるか。

ま、どうでもいいか。

まずハンターね。
今週も良かった、面白い。
軍棋の子はドラゴンドライブが直撃して死んだね。
連載再開前から、あの子がどう絡んでくるのか気になってたけどさ。
さすが富樫、救いを与えなかったね、衝撃だった。
あの展開は予想してなかったなあ、スゲーよ富樫、やっぱ天才。
来週からは、まあまずピトーが王様にボコられるね、護衛できてねーじゃねーかって。
んでキルアのじいちゃんが念を発動した時点で犯人だってバレるから、瞬殺されるね。
会長も大して歯が立たずにボコられるね。
ナックルはたぶんユピーに勝つね。
プフとか、他の討伐軍がどう絡んでくるのか、見所は満載だね。
早くも来週が楽しみだ!


アイシールド21は連載開始当初からクオリティ保っててすごいと思う。

ワンピースは話が進まなさすぎる、富樫ほどでなくても、もうちょっとテンポアップしてくれないとダルイ。

ブリーチはつまんね。トライガンのぱくりのゾンビパウダーのが面白かったよ。
まあでも連載開始当初とか、あと時々面白い話あるんだよなあ。
編集が無理に長引かせようとするのが良くないんだよきっと。

ナルトはもうクソ。つまらないってかクソ。ザブザ篇までを無限ループしてた方が面白いよ、新しい話考えるより。

リボーンは微妙なとこだね、個人的にはストーリー篇になる前のギャグ漫画のころのが好きだったなあ。
今のが好きって人ももちろんいるだろうけどね。

話は変わるけど、遊戯王も最初の頃のが面白くて、変にストーリーぽくしてからクオリティ下がった気がする。
海馬くんカッチョ良かったけどね。

ネウロも段々と面白い回とつまらない回の差が激しくなってきたなあ。
まあ個人的には好きだけどね。

テニスの王子様はカオス。面白いとかなんとかの以前に、カオス。フラクタル理論も真っ青ですよ。

うすた京介は奇才にして鬼才。実際スゴイと思う。

トラブルは神。昔ブラックキャット連載してたころ、絵は上手いのに話クソつまんねーから、原作は人に考えてもらって、絵だけ考えてればいいんじゃね?
なんて話をしてたのがこんな形で実現された。
ハンターの次に面白い。
ハンターの連載再開前は一番面白かった。

イチゴ100%の人はトラブルあるからもういいや。

さりげに卓球漫画が好き。
キャラとかちゃんと書き分けられてるし、テニスみたいに108式でてこないしね。

M0とかいうのは普通すぎてすごい。別に面白くもないんだけど、つまらなくもないんだよなあ。
あの普通すぎるクオリティを維持できるのはすごいと思う。
なんかほんとあってもなくてもあんまり変わらない感じ。



大体こんなもんだっけ、何か忘れてる気がするけどまあいいや。

小島よしおは音楽にあわせてDJ気分で遊ぶと面白いです。

「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ・・・//・・・「ヘイ!おっぱっぴー!」

とかやると無駄に時間潰せます。

以上、終わり。

いやね、金曜日。
16日の金曜日。
やなことあったんすよ。
やなことってか、反省すべきことがあったんですよ。
で、まあちょっと一人反省会をヌーヨーカーズカフェにてしてたんですよ。
ホットココア飲みながら。

したら高校の時の友達から電話がきましてね。
まあなんか偶然に偶然が重なって今3人集まった、これるか。
て内容の電話だったんで、まあノリノリで合流したわけですね。

飲み会とかね、ここんとこお酒とか全然飲む気なかったんですけどね。
いやいや、楽しかった。
うん。めっちゃ楽しかった。
大学ではシモネタ専門で笑いというか恥をさらしていますがね。
そーゆーのだけじゃなくても楽しい話できるんですよ、僕だって。
しかし何気ない会話であそこまで盛り上がれる友達はやはり彼らだけな気がします。
大学ではなぜかシモネタばかり言ってる気がします。
しかも大抵自分からシモネタを話している気がします。
自粛する気はまったくありません、これからもシモネタを武器にしていきたいと思います。

で、なんだかんだで8時くらいに合流して、終電まで遊びました。
んで、翌日の土曜日。
バイトですよバイト。
なんかヒマでした。
土曜ってこんなヒマだっけ?
てくらいヒマでした。
したら前日遊んだ友達が時間あるから ってことでお店きました。
で、仕事中に写メとられまくりました。
しかも俺ノリノリで。
まあ普通にジュースとかはサービスしました。
パスタ大盛りもサービスして良いよって言われてサービスしました。
仕事あがって、その席ついて軽く喋って、店でるときにですね。

店長「あ、いいよおごりで」

初めて店長がかっこよく見えました。
友達がわけがわからず困惑していました。
状況を理解するのに数秒をようしていました。
そりゃそうだね、普通にあれ注文したら1500円くらいいくもん。
そのあと軽く遊んで、彼はホッケーの試合に行きました。
スケートリンクは夕方まで一般の人が滑っているので
練習とか試合は大抵夜9時以降らしいです。
その日の試合も10時からとか言ってました。


で、今日ですよ。
一日ヒマだったので、寝て過ごさないようにちょっとサイクリングいきました。
海沿いをぷら~っと走って。
鎌倉観光巡りしました。
平日は誰もいないような寺にまでわんさか人がいました。
相変わらず来迎寺だけは人がいませんでした。
瑞泉寺行ったのに、お金もってなかったから入れませんでした。
クヤシス。
で、今年の頭くらいにできた小さなレコ屋によってみました。
中々面白いチョイスでした。
あんまジャンルに縛ってないとこが良かったですね。
扱ってる品数は限りなく少ないんですけどね。
チックコリアはスペインじゃなくてリターントゥフォエバーを選んでるあたりが好みでしたね。
キューバとかサーフとかが若干多かったのは土地柄ですかね。
ハービーマンとロイエアーズのやつを試聴させてもらいました。
中々よろしい感じでした。


んで、金曜からテンソンが軽く高いです。
明日までには落ち着きたい所存でございます。
このまま落ち着かないと、かなり絡みづらいです。
普段でも絡みづらいとか思ってるなら、近づかないほうが身のためかもしれません。
でもたぶん落ち着くと思います。
バイト中落ち着いてたもんね、たぶん。


あーあとね、土曜の朝に夢見たんですよ。
2度寝したときに見たんですよ。
珍しく話がまとまっていましたね。
一貫性のある夢なんてあんまり見ないですもんね。
自分が見る夢って、知り合いばかり出てくるんですけど
今回の夢は知らない人もでてきましたね。
しかもみんな可愛いかったね。
しかも告白されちゃったよ。
告白の仕方がまたヤバイ。
学祭みたいのが舞台なんですけど
そこでライブしてたボーカルの子がね
最後の曲に入る前にね
報告があります とか言い出すのよ。
んで、自分とこきて
ずっと前から好きでした とか言ってくれるのよ。
しかもめっちゃ可愛いんですよ。
でも彼女いるしどうしよう。。。
とか迷ってたら、そのこも空気読んだのか、一旦ステージにもどって最後の曲を演奏するんですよ。
いやー、たぶんあれだね。
俺さみしい人だね。
女の子に告白される夢をみるとかってさ
たぶんあれだよね、寂しいんだよね。
愛をください とか深層心理にあるんだろうね。
いいのかね、こんなんで。
しかしそのバンドがめっちゃ上手かったなあ。
曲覚えてないですけど。
かなりカッチョイイ曲やってました。
あれをおきるときに覚えておいて、譜面にして売り出したら売れたかもしれないね。
まあありえないけど。


あー長い。
長い日記だ。
日記ってか3日分を凝縮してあるしね。
しかも全部くだらない話。
完全なる自己満足。


まあいいや。
明日から1週間また頑張ろう、俺。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]