忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51054095.html


まさにこれ!とは言い切れない部分がある。

けどまあ大体こんな感じだなー。

これにプラスαで負の感情がつきまとってます。


あ、卒業おめでとう。
PR

今日までだったのかー!
知らなかったぞー!

明日学校に連絡してみるかー!
通学定期の申請だぞー!
かなり重要だぞー!
アホしたー!

どうも。無事(?)卒業できるみたいです。


あ、初海外旅行に行って来ました。
そして初1人旅。
英語もドイツ語もまったくできないけど、なんとかなるべと思ってました。
なんとかなりました。
とても楽しかったです。

今度からは、リュック1つで1ヶ月くらい旅行できそうです。
わざわざ行動制限もしたくなかったので宿も予約せずに行きました。
これがかなり正解でした、気の向くままに好きな街へ行けました。
ただ、週末の都会は宿がいっぱいになるので気をつけた方がいいこともわかりました。
まあ宿の雰囲気とか気にしないならツーリストインフォで探してもらえばいいだけなんですけどね。


さて、明日からはまた堕落した生活d・・・・。
うーん、リアルに真面目にならなきゃならん気がします。
頑張れるかな?
頑張ってみるかしらん。。。

ハンター連載再開しました!

また10週だけっすか!

楽しませてもらいます!


ToLoveるは保険の先生の下着姿が良かった。
銀たまは久々に笑った。


テニスとムヒョロジが終わったね。

テニスは長かったなー、9年間ですか。
9年の間にギャグマンガになったりバトルマンガになったり色々ありましたね。
リョーマくん幸村さんに勝っちゃったよ!
すごいね!
もうどうでもいいね!

ムヒョロジはエンチュー編とかいうのが終わってから急激につまらなくなったね。



みえる人が何気に好きだったので、あの新連載も結構好きです。
今度はもっと続くといいなあ。



そしてジャガーさんね、今週は久々にツボったね。
ジャガーさんが窪塚口調になった瞬間声だして笑ったよ。
自己PRもワロタwwwwwwww


ナルトとブリーチはなんでまだ続いてるんだろう?
特にナルトね、つまんね。
ザブザとかいう人のあたりまでは面白かったんだけどなー。

ブリーチは絵柄が卑怯だね、あの絵だけでつまんなくても続くね。






はい、そんな感じ。寝ます。

時間がありあまってます。
うそです、時間がありません。
時間を有効に使うのが下手です。

楽しくお酒を飲めた!
とても良い日だった。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]