忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この歳になってもジャンプが好きなのはどうなのだろうか。

少年の心を持っている、ととらえるか。
はたまた成長していない、ととらえるか。

ま、どうでもいいか。

まずハンターね。
今週も良かった、面白い。
軍棋の子はドラゴンドライブが直撃して死んだね。
連載再開前から、あの子がどう絡んでくるのか気になってたけどさ。
さすが富樫、救いを与えなかったね、衝撃だった。
あの展開は予想してなかったなあ、スゲーよ富樫、やっぱ天才。
来週からは、まあまずピトーが王様にボコられるね、護衛できてねーじゃねーかって。
んでキルアのじいちゃんが念を発動した時点で犯人だってバレるから、瞬殺されるね。
会長も大して歯が立たずにボコられるね。
ナックルはたぶんユピーに勝つね。
プフとか、他の討伐軍がどう絡んでくるのか、見所は満載だね。
早くも来週が楽しみだ!


アイシールド21は連載開始当初からクオリティ保っててすごいと思う。

ワンピースは話が進まなさすぎる、富樫ほどでなくても、もうちょっとテンポアップしてくれないとダルイ。

ブリーチはつまんね。トライガンのぱくりのゾンビパウダーのが面白かったよ。
まあでも連載開始当初とか、あと時々面白い話あるんだよなあ。
編集が無理に長引かせようとするのが良くないんだよきっと。

ナルトはもうクソ。つまらないってかクソ。ザブザ篇までを無限ループしてた方が面白いよ、新しい話考えるより。

リボーンは微妙なとこだね、個人的にはストーリー篇になる前のギャグ漫画のころのが好きだったなあ。
今のが好きって人ももちろんいるだろうけどね。

話は変わるけど、遊戯王も最初の頃のが面白くて、変にストーリーぽくしてからクオリティ下がった気がする。
海馬くんカッチョ良かったけどね。

ネウロも段々と面白い回とつまらない回の差が激しくなってきたなあ。
まあ個人的には好きだけどね。

テニスの王子様はカオス。面白いとかなんとかの以前に、カオス。フラクタル理論も真っ青ですよ。

うすた京介は奇才にして鬼才。実際スゴイと思う。

トラブルは神。昔ブラックキャット連載してたころ、絵は上手いのに話クソつまんねーから、原作は人に考えてもらって、絵だけ考えてればいいんじゃね?
なんて話をしてたのがこんな形で実現された。
ハンターの次に面白い。
ハンターの連載再開前は一番面白かった。

イチゴ100%の人はトラブルあるからもういいや。

さりげに卓球漫画が好き。
キャラとかちゃんと書き分けられてるし、テニスみたいに108式でてこないしね。

M0とかいうのは普通すぎてすごい。別に面白くもないんだけど、つまらなくもないんだよなあ。
あの普通すぎるクオリティを維持できるのはすごいと思う。
なんかほんとあってもなくてもあんまり変わらない感じ。



大体こんなもんだっけ、何か忘れてる気がするけどまあいいや。

小島よしおは音楽にあわせてDJ気分で遊ぶと面白いです。

「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ「ヘイ!おっぱ・・・//・・・「ヘイ!おっぱっぴー!」

とかやると無駄に時間潰せます。

以上、終わり。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしお
タイミング難しい。
23 2007/11/19(Mon)23:57: 編集
無題
トラブルはエロいとこにI'sを見てた頃のトキメキが感じられるw
わっきー 2007/11/20(Tue)00:17: 編集
無題
わき>
日本語でおk
げお 2007/11/21(Wed)09:43: 編集
無題
しうまいの
「し」しっかり○○○して~~
しうまいの
「う」うっかり○○○して~~
しうまいの
「ま」まったり○○○して~~
しうまいの
「い」いきなり○○○する~~

でもそんなの関係ね~~。

こんなことやってるとあっという間に夕方だよっぱっぴー
KOZU 2007/11/22(Thu)01:25: 編集
無題
>23
何事も練習。

>ペロワキ
日本語でおk

>げお
ワロタ

>KOZU
○○○=n度寝 (n=1,2,3,…)

そうやってる間にあっという間に1日が終わるよ。
管理人 2007/11/22(Thu)21:33: 編集
無題
>23
何事も練習。

>ペロワキ
日本語でおk

>げお
ワロタ

>KOZU
○○○=n度寝 (n=1,2,3,…)

そうやってる間にあっという間に1日が終わるよ。
管理人 2007/11/22(Thu)22:21: 編集
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]