忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KY
「お前は本当にKYだなあ」

「は?KYって何の略だよ」

「今年も よろしく」
 (K)   (Y)





てことで明けましておめでとうございます。

僕の携帯の保存ボックスには

「今年で卒業しちゃって、連絡とる機会が少なくなるのも寂しいから、年賀状の交換でもしよう!住所教えて!」

とかいうメールが保存されっぱなしです。

送る機会を逃しました。

てことで、今からでも交換しようよ!

って人、良かったら住所教えてください!

これで誰からもメールこなかったら不登校になってやる!


てのはまあ半分冗談でして、来年あたりは上記のような内容のメールを送るかと思います。

詐欺とかじゃないので安心しといてください。





今日バイト先の店長からお年玉もらいました!

しかも5000円!

すげー。

4年間バイトしてる人が賞与をもらってるのも目撃しました。

あの店のシステムはどうなっているんでしょうか?

んま、思わぬ収入で嬉しかったです。



あ、来年度から実家でます。

練馬の方に住む予定です。

もしかしたら所沢かもしれないですけど、まあその辺。



卒研がビミョーです。

図書館空いていないのが辛い。。。

くそう。


その他のレポート類全然やってません、てへへ。


あーあ、新年早々ちょっとあれな感じだ。

晦日の日、バイト先の後輩に「今年はどんな年でしたか?」

て聞かれたけど、この4年間代わり映えしない4年間だったなあと思い

「まあいつも通りだったよ」

て言っておきました。

で、きっと今年もいつも通りだと思います。

それではみなさん、KY。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ、KY☆
所沢来きゃいなYO!住んじゃいなYO!
わっきー 2008/01/04(Fri)00:54: 編集
無題
おめでとさんです☆
所沢だったらご近所さんだ!!
飲みにいけるぞー!
たけこ 2008/01/04(Fri)01:44: 編集
無題
まあ結局誰からも連絡こないんですけどね!


>ワキタ たけぴょんぴょん
第一候補がひばりが丘、第二、第三候補が大泉学園か所沢って感じです。

まあご近所さんになるかと思われるのでヨロシクお願いしマース。
管理人 2008/01/04(Fri)10:43: 編集
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]