忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日、東京・原宿でエイズ啓発のハロウィーンパーティーが開催され、約70名の思い思いに仮装した若者たちが集まった。
 また、イベントでは6000人の“女の子と競演”したという、
カリスマAV男優・加藤鷹さん(45)も登場した。


 加藤さんはさらに、70人の若者たちを前に、次々と持論を展開。「性的な話となると、『臭い物には蓋をしろ』となる風潮がある。『朝、歯磨いた?』という話と『今日コンドーム持った?』というのは同じ。そういうことの話って言うのは、シモの話じゃない。俺から言わすと、頭を使ってやることだから、上の話、“脳みそ”の話」「コンドームをちゃんとつけるよう、教育すべき。厚生労働省と文部科学省が長年やりあってるのは、バカみたい」


 加藤さんはその後のPJニュースのインタビューで「O-157は騒ぐけど、性病を騒がないのは、マスコミのダメなところ」と語ったが、元モーニング娘。メンバーの辻希美(20)とその夫、杉浦太陽(26)、そして二人の結婚を「おめでた婚」と祝福したマスコミ批判も。
「世の中に影響のあるタレントが『デキちゃったから、結婚します』って。記者も『おめでとうございます』とか言ってる。そんなこと言ってたら誰が避妊しますか?俺はあのモラルは許せない。それを見てる若者たちも、『じゃあ俺もナマでヤって、デキたら一緒になればいいんでしょ』、となる。結婚してから子どもを作るという本来の順番が、おかしくなっている」。


 また、コンドームを使わない理由のひとつに「使うと気持ちよくない」という意見は多いが、加藤氏はそれを否定した、「セックスというのは摩擦で気持ちよさを感じているわけではない。付けていてもちゃんと気持ちよくセックスができる。それは俺が言うんだから間違いない。それは(コンドームが)習慣づいていないやつの言い草」。





自分も出来ちゃった婚ていかがなものかと思ってた。

でも実際自分の身近な人がそうなったら、普通に祝福しちゃうだろうね。

性教育とかはデリケートだから難しい問題だよね。

とても大事なことだけれども。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
加藤鷹はSEXのお手本だよ。
考えもしっかりしてらっしゃる。

しうまいもちゃんとゴムつけなきゃいかんよw
てかJKとにゃん②したの?ww
わっきー 2007/10/27(Sat)01:09: 編集
無題
わっきー死ねよ。
23 2007/10/27(Sat)14:26: 編集
無題
23のつっこみが厳しくて笑えた
にろ~ 2007/10/27(Sat)15:25: 編集
無題
>23
す、すいません(^^;)
いっぺん死んできますw
わっきー 2007/10/28(Sun)11:17: 編集
無題
ワッキーって歩く生殖器だよね。


>23
もらったミックス、途中から23の趣味全開なのが良く分かるね 笑
普通に良かったです。

>にろー
そいや後期になってから会ってないね。
管理人 2007/10/28(Sun)21:19: 編集
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]