忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾で中3生にわいせつ行為=アルバイト講師を逮捕
愛知県警愛知県春日井市内の学習塾で、授業中に中学3年の女子生徒(15)にわいせつな行為をさせたとして、県警春日井署は1日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、同市如意申町、私立大2年島津慧一容疑者(21)を逮捕した。女子生徒が両親に相談したため発覚。島津容疑者は黙秘しているという。 


塾でフェラさせるってどういうことですか!
ダメだよK丸さん!
ワッキーならまあ仕方ないかな。


あ、そんなことはどうでもよくて、H×H再開したね。

10週連続掲載!

て書かれてたけど、10週だけっすか?

どんだけ~。

まあ表紙からしてやる気なかったし。

人気週刊誌の表紙もらっといてやる気0だったし。

内容は普通に良かったけども。

来週が気になっちゃうもん。


が、今回のMVPはうすた先生だね。

もうジャガー終わった方が良くね?という人がいた。

やっぱマサルさんだよなー、という人がいた。

僕は言う、今週のジャガーさん声出して笑ったと。

いや、うん。ツボだった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、待てYOwww
おれは中学生に興味はないぜw
てか授業中にってどんだけだYOw

K丸氏要注意だなw
最近なんも音沙汰のないN島さんとか大丈夫なんでしょうか?ww
わっきー 2007/10/06(Sat)23:06: 編集
無題
個別指導の塾だったらしいよー。
仕切りで区切られてたらしいよー。
T○Gでも可能だね。


N島さん研究室一緒だよ。
元気そうだよ。
管理人 2007/10/07(Sun)09:36: 編集
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]