忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近更新頻度が増えてます。

目指すはランキング1位!

もちろんランキングには参加してませんけどね。


こないだ金券半額バックの日にジャニス行ったので

今日は返却ついでに金券使ってCD借りてきました。



Adriana Evans

Dwell

Macy Gray

musiq

Jamiroquai

Eric Clapton

Cafe Apres-midi


エイドリアナエヴァンスは今聴いてます。

やっぱ最高です。


デュエレとミュージックは23がお勧めと言ってたので借りてみました。

借りる時に気づいたけど、デュエレってジャジスポで流れてるの聴いて『これいい!』て思ったアーティストだった。


メイシーグレイはまじこにお勧めされたので借りてみました。


クラプトンは一番有名なの借りました。


ジャミロクアイは、こないだ借りたときに中身が違ったから、無料で借りれました。


アプレミディは全部そろえて、バイト先に置いておこうと思ってます。



ジャニスの袋持って帰ったら親父が『ジャニスってまだあるんだ』

て言ってました。

やつの潜在能力は計り知れません。

最近ブログを始めたそうです、怖くてまだ見てません。


明日はバイト。

平日はパートのおばちゃんと一緒なので、できれば若い子と一緒の方がいいなーって思ってます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親父いいね!
23 2007/10/02(Tue)21:58: 編集
無題
あげる。
管理人 2007/10/06(Sat)20:22: 編集
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]