忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


svthbw0l.JPGえっとですね、16〜17日にかけて、大学の友達の家にお泊りしちゃいました、一人暮ししてる奴なんですけどね。書くべき事はたくさんあるので長くなるかもしれませんよ〜。



サークルの総会が終わって、行きましたよ、初王子でした。駅から10分ほど歩くとその姿は現れました。まぁ、ドアを開けてもらったんですが...く、臭い(笑)と、いうことでまずはお片付けですよ。ある程度片付いた頃ですかね、

家主がバイト行きました

と、言うわけで3人でお留守番しちゃいましたよ。とりあえずパソコン見させてもらいました。あ、そうそう、このパソコン彼の自作なんだそうですよ、スゴイですね。い〜ろいろ面白い物たくさん入ってましてねぇ、ちょいとここには書けないようなものまで(ぁ)ただ、その時にはもう8時くらいだったので、さすがにお腹空いてきたので料理をしてもらうことになりました(料理担当者:片付けの最中ずっとパソいじってた人)。彼の家に大量のお米があったのでオムライス作ってもらいました。鶏肉・玉葱・コンソメ・ケチャップを使っておいしい料理を作っている頃、家主帰宅です。で、早速みんなで食べました。

美味い

Y君に感謝です。



さて、彼の家にはダーツがあるのです。ハンズで買ったそうなんですが、これをやらないわけがない!と、いうことでやっちゃいました。

初ダーツだったのですが、遊び方は色々あるみたいでして、僕達がやったのは、先に200オーバーした人の勝ち、ってやつです。

これがまた面白い!何戦かやったのち、ついにこの言葉がでてしまいました...。

ビリの人罰ゲームね

罰ゲームの内容は内Pでやる、1つのお題で3回ボケるあれです。まぁ、幸い管理人はビリになることなく、まったりムードになってきたのでお酒を飲みつつトランプすることになりました、こっちの罰ゲームは負けた人が泡盛を飲むってやつです、もちろんストレートで。

まぁ大丈夫だろうと思ってたんですけどね、1ヶ月ほど前にやっぱり罰ゲームでイイチコを飲んでいたんですよ、このときは管理人負けまくってて、やたら飲まされたんですが最終的には記憶飛びました(怖)

で、それだけ飲んだんだからもう慣れているだろうと思ってて実際いろんなお酒飲めるようになってたんですが、体はしっかり覚えているのかものすごい拒否反応おこすんですよ!で、ちょっと飲んだだけで気持ち悪くなって、もう負けられないと思って頑張りました、そして泡盛も遂に最後の1杯です!

負けました...飲みました...。

その後は普通にお酒飲んでくっちゃべたりしてて。だいぶ酔いも回ってきた頃です。

もっかいさっきの罰ゲームでダーツやろうぜ。今度は酔っているせいか、みんなカナリいいネタだしてます。管理人もやりました。

楽しい夜でしたよ。



結局朝の6時くらいですかね、寝たのは。まぁ1人ドラクエにはまってずっと起きてるやついましたけど(笑)なんだかんだでみんなが起きたのはお昼の1時くらいですかねぇ。ここで昼飯食って帰ればいいんですが、

まったりしちゃいました(笑)

ダーツやったり、ギターやったり(僕もちょっと教えてもらいました)学祭のライブについて喋ったりパソコンいじったり(笑)

時はすぎ夜の9時、やっと家を後にしました。

最後は近所のラーメン屋で食べて帰りました。

で、鎌倉に無事帰ってきたら江ノ電がない(汗)しょうがないから歩いて帰りましたよ、30分かかったけど。



もちろんここに書けないくらいもっとたくさんの事したんですが、それをまとめる能力も気力もないので、このくらいにします。

いや、

ホントに楽しかった!

以上でお泊り紀行を終わらせたいと思います。

Kくん Yくん Yくん(2人いるんですよ、Yが。)これからも仲良くね〜。

ではでは、今夜はこの辺で〜。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]