忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


t5yuvc5e.JPGこの日11時にテレポート駅で待ち合わせ、集まったのは管理人と女の子2人。とりあえず御飯を食べにアクアシティへ向かう。実は3人ともお台場は初めてなので少々キョロキョロしていた、その時、鈍い音と感触。そう、なんと管理人はポールに激突したのです!いや、痛いっていうより恥かしいですね、マジで。食べる所もある程度決まりもう1人を待ってそれから食事。はたから見ればWデート、いやいや今日はそんなことではない、なんと東京JAZZ2004を観に行くのです。



開演時間ギリギリに会場につき、会場に入り立ち見の席へ、そして...始まりました。



program1 上原ひろみ

 きました、個人的には本日の目玉です。だって上原さんですよ?1曲目はベースソロから始まったんですが、熱い、てか上手い。2曲目は「XYZ」、カッコイイ。いわゆる超絶技巧ですね。スゴ過ぎです。3曲目の「if...」は僕好みのメロディックな曲、聞かせてくれました、酔い痴れました。ラストは「Kung Fu World Champion」エフェクトバリバリの電子ピアノがなんとも印象的でした。さすがって感じでしたね。今度CD買おうかな〜。



program2 フライド・プライド

 実はこのバンドは初めて知りました。まずはギターソロからだったんですけど、これもなんか同時にベースみたいなこともやっててすごかったですねぇ。2曲目はgtとvoのデュオ、エモーショナルでした。3曲目でなんとお客さんがcho隊に!!この曲と続いての4曲目はスペシャルゲストに村上ポンタさんが!ラストのドラムソロは熱かったです、どんな手の動きしてるのかわかんなかったですもん(笑)



program3 reel people

 女性2人のvoがすごかったですね、全曲ハイテンションでつっぱしてましたwで、ラストの曲でkbやってた人がtp吹いたんですけど、これが超絶カッコイイ!!いや、感動しました。そしてなんとライブ終了後、普通にくつろいでるreel peopleを発見!迷わず一緒に写真撮りました!が、どうやら接写モードになっていたらしくボヤけてしまいました、ちょっとハシャギすぎて冷静さを失ってました(笑)



program4 TOTO

 きちゃいました、とりはこのスーパーロックバンドです(笑)この頃には客のテンションもMAXなので、ものすごい盛り上がりようでしたね。いや、ほんとスゴイですよ彼らは。と、いいつつ実はこのライブで観るまで知らなかったでんですよ、僕。これからしっかり覚えます!

ほんとにカッコイイの一言です。すごかったですよ。



と、まあメチャクチャ楽しんだわけなのですが、なぜこんなにも投函が遅れたかというと、一回全部消えたんですよ、書き込む直前に。その頃はまだ鮮明な記憶だったので、ものすごい大作だったんですが...。ショックで最近日記更新してませんでしたからね(笑)

ま、これからちょくちょく更新しますかね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[416] [417] [418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]