忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


io7c61hb.JPG明日から兄が予備校の為自転車使うんでね。今日が最後だな〜って思って、せっせとこぎましたよ。今日は鎌倉〜大船間を往復したんですが、いつも行ってる行き方じゃ面白くないな〜って思って、ちょっと別ルートで行ってみました。これが失敗ですよ...いや〜遠かった!まじで、ま、初めて通る道とか好きなんでね、ゆっく〜り風景眺めつつ行ったんですが。

今日大船行ったのには理由がありましてね、今度バイトの面接受けようと思うところの下見に行ったんですよ、えぇ。僕茶髪で、髪も長目なんで、その辺大丈夫かな〜って思いましてね、ま、居酒屋が比較的ユルイってのは知ってたんですが、パチンコってのは入ったことないですからね、どんな人が働いてるのか分かんないんですよねぇ。ただ、その高時給に惹かれてしまい...。で、居酒屋にするかパチンコにするか迷ってたんですが。どっちも利点欠点あるんでね、居酒屋はパチンコより時給安いけど、深夜から明け方までの長時間働ける。パチンコは24:00までだけど時給がいい。けどパチンコはタバコだなんだで体に悪そう...。迷いました、計算しました、答えは出ました。パチンコのがいい。で、結局髪も問題無さそうだし電話しましたよ。とりあえず明日面接することになりました。雇ってもらえたらそれに越したことはないんですが...いかんせん客層も働いてる人も今までの僕の世界の人じゃなさそう...これは問題です。そのうち僕もタバコとか吸うようになるんですかね?あ〜ヤダヤダ。



で、帰りはいつもの通りの帰り方です。そしたら海沿いの公園に差し掛かって、視界が開けたら、なんと美しい夕暮れでしょう!僕の綺麗な肺がこれから漆黒の闇に染まっていくのを象徴するかのような夕焼けでした、そう。これから夕焼けは夜になるんですよ...。



ま、そんなわけで明日の結果はいかに?たぶんすぐには結果でないと思いますが。

ではでは今日はこの辺で〜。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]