忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


q4a7vfr3.JPG今日も良い天気だったので、行きましたよ江ノ島。自転車で15分も行けば着くんですけどね。

いや、実は18年間湘南に住んでるんですけど、あんまり知らないんですよ、地元のこと(笑



で、ぶらりと行きました江ノ島に。中学生以来かな〜、懐かしかったです。まず目に入ってきたのが片瀬海岸なんですが、カイトサーフィン!これ、流行ってますね〜。僕がよく行くチャットの友達もやっているそうなんですが、実際見てみるとすごい楽しそうなんですよ。ただ始めるには30万からかかるらしいので、ちょっと今の僕にはできません...。



さてさて弁天橋を抜けて江ノ島本島(?)に降りました。目の前の細い路地を抜けて弁財天、コッキング苑の方まで歩いていきました。あぁ、行ったこと無い人には分かりにくいですよね...スイマセン。で、やっぱり江ノ島、猫がほんとに多い!いたるところで昼寝していましたよ(笑)とってもカワイイんで写真に収めました。やはり高い所からの景色はいいですね〜、カップルさんもみんな見つめていましたよ。え?僕?僕は独りですよ、えぇ、彼女いないんでね...あぁ、彼女欲しいです(泣)そんなわけで2時間くらいですがそれなりに楽しめました。楽しんだというかリラックスできたと言った方が正しいですね。気持ちよかったですよ。

以外にも江ノ島広いので全ては回りきれませんでしたが、また明日行こうかな〜なんて思ってます(笑)



家に帰ったら昨日買っておいたカルーア飲んで気持ちいいところに母の美味しい晩飯です。最高です(笑)そんな感じで今日記をつけています。Town Workは、いいや後で読もう。

では今日はこの辺で〜。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]