忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、楽しかった。

大学入ってから、こんなに楽しかったのは今日が初めてだね

ていうか、この先今日より楽しい日があるのかどうか…

っていうくらい楽しかった!!

んふふ、素敵だね。



11:30に桜木町に集合して、まずは昼飯。

天気が良かったんでマックでテイクアウトして

臨港公園で横浜港眺めながら食べました。

小学校の遠足かなんかがあったみたいで

小学生がうじゃうじゃいました

みんな可愛かった、若い!

まあ移動手段はチャリなわけですが

いいね、こんな良い天気の日に横浜をチャリで堪能する。

う〜ん、贅沢だ



飯食ったら、そのあと赤レンガでショッピング

ca4la行ったら、ほんの2週間くらい前にあった帽子が無い!

同じフォルムのはあったんだけど

僕が惚れたオールレザーの9000円のがなかった

まあ今日あった6000円の似てるやつもスゲー良かったけど。

店員に



「これのオールレザーのやつ前置いてましたよね」



って聞いたら



「いや、これのオールレザーは無いっすねえ」



…2週間前テメーがかぶってたやつ忘れてんじゃねーよ、バカ

こいつは店員としてほんと使えねーなって思った。

それほど帽子似合わないし。

あんな奴クビにした方がいいよ、まじで。

まあそいつは放っといて

色んな帽子試着しました

メチャ気に入ったオールレザーと同フォルムのと

まさに僕の為に作られたようなキャップが気に入りました

お値段6000円なり



そのあとは雑貨屋とか見て周って

お、素敵な自転車。

これ欲しーとか言ってはしゃいで(っていか終始はしゃいでたけど)

まだ15:30!

さすが、自転車素晴らしい!

そのまま山下公園行って、ちょっと休憩して

中華街行ってきました

中華街でデザート買って食いました。

美味しい!

店員可愛かったし

ちょっと仲良くなったし。

また行こ



中華街も一通りみて、その後ワールドポーターズで

またまた雑貨見て周りました。

あそこの300円ショップ結構気に入ってたのに潰れてた…

で、また一休憩とって17:30

まだまだ遊べる!



ってことで今度はクイーンズスクエア

つい2日前いったばっかだけど

う〜ん、何度みても良いね



あの服素敵ー

あ、この靴可愛くね?

うわ、まじこの鞄欲しいんだけどー



友達が試着した秋コート

か、カッコイイ

そいつ自体カッコイイんだけど

似合いすぎ!!

ワクワクしちゃうね

人のショッピング付合って

これほど良いモデルと服が揃ったら

こんな楽しいことないね

自分の試着もスゲー楽しかったけどネ



で、そのままクイーンズでラーメン屋入って晩飯。

しかもここがまた美味い。

他のショップの名前はかぶったりするとヤだから絶対ここに書かないけど

ラーメン屋は教えましょう。

一風堂

です。美味いっす。



そんなこんなで20:00まわって

最近できたばっかの新高島の映画館いきました

なるほど、綺麗です。

思う存分サイクリング&ピクニックして

ショッピングして

美味い飯食って

最後は映画で締める。



素敵すぎるね。

たまんないね。

これで全然お金かかってないからね

飯代と映画代だけだよ

そんな素敵な1日でした。



初めて海外旅行いった人よりも

好きな人と初めてデートした人よりも

俺らのが今日という一日を楽しみました。

世界中の誰よりも楽しみました。

人生って素晴らしいです。

今日この日の為に生まれてきました。



いやー、高校で彼らと知り合えてほんっと良かった!

素敵すぎる友達だ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]