忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


×3
バイトにて



休憩をもらいロッカールームへ財布をとりにいった

扉を開けると、この前と様子が違う

目の前にはカーテンが、そしてお風呂のシャンプーのような匂い

清掃中なのかなーって思って

外を確認してみると



女子更衣室



赤面。





先ほどの失態は誰にも見られていないようなので一安心

食事をとりに社員食堂へ

お会計を済ませ場所を探す

見晴らしがいいので窓側の席をとりたい

横浜港一望できるし

お、空いてるじゃん

座って食事をとっていると

ちょっと可愛いお姉さん2人がクスクス笑いながらこっちへきた

周りを確認してみると



喫茶室



もうちょっとわかりやすくしてよ



赤面。







仕事中に外人のお客さんに接客する場面が

なんとなく身振り手振りとかでやりすごす

一度席を移動し、店内からテラスへ移動するそのお客。

すでにラストオーダーは終了していて、お会計は済ませているもよう

3人組みのうち2人が先に動き出した

お帰りの挨拶



「ありがとーございました」



まだ早いよー



(アナタニホンゴペラペラ〜ネ)



結局トイレに行っただけでした

日本語通じないと思ってめっちゃ奇妙なボデーランゲージしちゃったよ



赤面。





以上、恥かしい3つのストーリーをお伝え致しました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]