忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


911
はい、選挙ですね。

まだ19なんで選挙権ないですけど。



にしても、今回はヤバかったですねー

まさかここまで自民がボロ勝ちするとは

自公の議席数がここまで多いと、ケッコー怖いっすよね。

完全に与党のものじゃんね、国が。

もう、民主もっと頑張れよ

個人的には社民が格好良かった。



公明ってさ、ぶっちゃけ創価学会じゃん。

その公明がここまで力つけると、スゲー怖いんだけど。

もう戦争する気満々じゃん彼等

ヤなんだけど

学会員だけ勝手にどこぞの国の戦争にでも参加してこいよっつーの

あ、創価学会の人スイマセン、僕個人としてはあまり好きじゃないんです

学会の思想が。

ほんとスイマセン。

まーさすがに10年後に戦争するってことにはならないとは思うけど

ていうかそう願いたい。



郵政民営化についてはハッキリ言って大賛成っす。

さすが小泉さん!って感じ

もちろん財政もこれから何年かかけて確実に向上すると思います

んただ、ここまで与党が強いと、国の資本って言う意味では

スゲーいい方向に進むとは思うけど

その他がね、その他がどうなっちゃうのか

ほんとコエー

日本コエー

とか思ってる。

若者よ、政治に目を向けよう

ホリエもんなんかに票入れてるようじゃダメだよ

っつーかバカだよ

自分の将来くらいまともに考えて!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]