忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は紛れもなく恋をしている



が、僕はそれから逃げてきたんだと思う



失敗を恐れていたからだ



前回の浮いた話しはまあ結局CMだったっていう勘違いだったけど(過去日記参照)



前回とは違い、こちらが恋してるんだから



真実なわけである



僕はもうけして逃げたりはしない



告白する決意をした。



最近は恋人のように仲良く付合っているし



この曖昧な関係から脱出してハッキリさせたい



心臓の鼓動が大きくなる



耳から離れない



体中が灼熱の太陽よりも熱く感じる



胸に秘めたこの想い



受けとめてくれるだろうか



勇気をふりしぼれ



自分の気持ちを素直に出せばいいだけだ



自分の口がまるで自分の口でないようだ



意思に反して中々言葉を発そうとしない



負けちゃダメだ



もう理性なんていらない



本能の赴くままに吐き出そう



熱い吐息とともに言葉がこぼれ出た









好きです



あなたの事がずっと前から好きでした、「2度寝」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]