忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご自慢のブーツを見せたい気持ちは良くわかります。

そのためにスカートをはくのも良くわかります。

が、いくらなんでも短すぎでしょ、女性諸君

今時女子高生でもそんなに短い人は少ないですよ



まあ男性からしてみれば生足がたっぷり拝めるので嬉しいわけだけど



この記事みて

「うわー、またしうまいがバカなこと言ってるよー」

とか言ってる男性の10割は 実は俺もミニスカが好き です。

さらにそのうち少なくとも2人は 俺はワカメちゃん並に短いのが好き です。

さらにそのなかの1人は ていうかパンツ見えてなきゃダメ です。



男心なんてのはこんなものなので、僕は短すぎるスカートをはくことをお勧めいたしません

つか、そんな格好で街歩いてたら、そりゃ変質者に目つけられるでしょ

痴漢にも会うでしょ

犯罪にもまきこまれるでしょ

我が身は自分で守りなさい。



一番疑問なのは、その格好寒くないの?

ってこと。



あー、なんか何が言いたいんだか全然わかんないね

まあいつものことか。

んじゃ、オヤスミZZZ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]